旧鼠襲来!

『今日はホントにごめんね?』


「大丈夫だよ!それに、みのりちゃんは関係ないんだからね?」


帰り際、清継くんの行為についてリクオに再度謝罪した私。

そんな私に、リクオは焦ったように大丈夫だと言ってくれた。


…リクオっていい子だよね、本当に。


そんなことを思いながらリクオ達と別れ、私は黒羽丸を待つため門の前に残った。


「あれ?みのりちゃんは帰らないの?」


『ある人と約束があるから、一緒には帰れないんだ。ごめんね…?』


「いいよ!それじゃあまた明日ね?」


『うん!!』


カナちゃん達に別れを告げ、私は門の前で黒羽丸を待つ。


すると数分とかからずに黒羽丸が空から落りて来た。


「…行ったみたいだな」


『…もしかしてずっと上で待ってたんですか…?』


「あぁ、まぁな」


そっぽを向いてそう答えた黒羽丸に、若干罪悪感が芽生える。

黒羽丸は私の表情を見てため息を付いた。


「別にお前のためじゃない。パトロールで、だ」


…だからそんな顔するな。


そう言った黒羽丸に、私は幾分か気が楽になり、笑顔でそっと頷いた。



[ 40/40 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -