夢と京都と転校生

    ・・・・
「だからあのときだよ!!確かにいたはずなんだ…旧校舎には…僕の求めていた"妖怪(カレラ)"が!!


でも気が付いたら公園のベンチで寝てたんだ!!奴良くん!!見たよねー!!妖怪ー!?」


ビクビクしながら聞いた私に、清継は一気に捲し立てた。


『…あの時は不良がいたんだよ。私、カナちゃん庇って見てないけど、そうじゃなきゃこんな怪我しないと思うな』


私は静かに言いながら腕の傷を見せた。

手首から肘にかけて裂かれたような傷痕がある。


「!!みのりちゃん!!ごめんね…私なんかのために…」


その傷を見てカナちゃんは目に涙を貯めて私に抱き付いてきた。


『わっちょ、泣かないで!?別にこんなのへーK「えい」っっ!!!奴良くん!!』


焦りながら喋る私の腕の傷を掴んだリクオ。

…無駄に痛い。


「無理して意地張っちゃだめだよ!!」


『…でも奴良くんにとってカナちゃんは大切な人…一番無関係な私が怪我を負うのが一番いい選択だったんだよ…』


私は下を向きながら言った。

下を向いているからカナちゃんとリクオの表情はわからない。


…いい気味だって笑ってるかな。
それともそんなことないって悲しんでくれてるかな。

…後者だったらいいな。


「みのりちゃん…」


ボソリと聞こえた声には、悲しみが含まれていた気がした。


『…ぅえ?』


いつの間にか背中に回っていた腕。
リクオに抱き締められていた。

カナちゃんと清継くんは既に居なくなっていて、リクオと私だけだった。


『ちょ!?奴良くん!?』

[ 25/40 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -