[コメント]


もちもち日記(菜花黄名子)
2013/06/30 14:01
チィーッス!
菜花黄名子のもちもち日記へようこそ!
ここではウチがイナコミュで起きた出来事を中心に書いていくやんね♪
楽しい日記にしようと思ってるから気軽に話しかけて欲しいな!
右上の [コメント] からよろしくやんね☆
お返事は必ずさせてもらうから、ときどき見に来てくれたら…
とーっても、うれしいな!


[編集]


菜花黄名子
2013/08/29 07:15
チィーッス!
今回のもちもち日記はちょっとだけ、おやすみ。
レス形式で行くやんね〜☆

---

>狩屋
この間のかき氷パーティではありがとう!
ウチ、狩屋とお話できてとっても嬉しかった!
狩屋は、イチゴみるくのかき氷とオレンジジュースだったやんね?
可愛らしい組み合わせだなあって、ウチ、狩屋にとっても好感を持っちゃった☆
あと、ウチの秘密の相談も聞いてくれてありがとう!
余計なことは気にしないで、ウチ、モリモリ食べてサッカー頑張るね!
また、お話できたら嬉しいな♪エヘへ♪

>南沢さん
この間のかき氷パーティではありがとうございました!
久しぶりに南沢さんとお話できて、とっても嬉しかった☆
南沢さんは、何もかかってないかき氷とコーラだったやんね?
ウチはピンと来ちゃったやんね…南沢さんはドリンクバーのコーラをかき氷に!
エヘへ、南沢さん、ウチの想像は当たってる?
当たってたら、何かもらえるかなあ☆(ワクワク)

>神童先輩
この間のかき氷パーティではありがとうございました!
お話できて、とっても嬉しかったです!
神童先輩は、白桃のクリーム乗せかき氷と、アイスミルクティだったやんね?
神童先輩にピッタリな組み合わせだなあって思いました!
神童先輩は、いつもウチに…ううん、みんなに優しくて、ウチ、見習いたいって思ってるやんね♪
いつもありがとうございます♪

---

☆ウチのメニュー☆
・イチゴソースのかき氷
・ストレートアイスティ


[編集]


菜花黄名子
2013/08/15 03:48
チィーッス!
今日も菜花黄名子のもちもち日記、始めるやんね〜♪
この間、神童先輩とウチで、狩屋の歓迎会をしたよ☆
場所はオープンテラス。
狩屋とウチはイチゴのショートケーキ、神童先輩はミックスベリーのパンケーキをそれぞれ注文したんだ!
久しぶりに食べるイチゴのショートケーキは、ほっぺたが落ちちゃうくらいおいしかったやんね〜♪
ウチはショートケーキのイチゴを最後に残して食べるんだけど、なんと狩屋もそうなんだって!
狩屋との共通点を見つけてウチはとっても嬉しかった♪
そうそう!
途中、神童先輩と狩屋が一口ずつケーキを交換こしていたのをウチはバッチリ見ちゃったやんね!
ウチ、神童先輩の食べているパンケーキがとっても気になっていたから、うらやましかった〜!
でもウチはショートケーキを食べ終わっていたから交換こできないし、素直に食べたいとも言えなくて…。
狩屋が帰った後も、ただただ神童先輩のパンケーキを見つめていたの。
と、その時!
なんとウチのお腹がグウー…鳴ってしまったやんね〜!
そしてどうなったかというと…神童先輩はウチのただならぬ視線とお腹の音に気づいて、残りのパンケーキを全部ウチにくれたんだよ!
ちょっと恥ずかしかったけど神童先輩はいつも通り優しくて、ウチ、とっても嬉しかった!
帰り道も神童先輩が一緒だったから、ちっとも怖くなかったやんね♪えへへ♪
いつもありがとう、神童先輩☆


[編集]


菜花黄名子
2013/07/10 02:32
チーッス!
今日は少し前に神童先輩がウチにくれた、あのおいし〜いジュースを近くのお店まで探しに行ったやんね!
でも、残念ながらそのお店にあのジュースは売ってなくて…でもね、ウチがいつも飲んでるスポーツドリンクがとっても安かったから嬉しくていっぱい買って来ちゃったんだ!
帰り道、公園の緑を眺めたくなって寄り道したら、なんと神童先輩がベンチにちょこんと座ってたやんね!
ウチはドッキリして、つい大声を出しちゃった!
そんなウチに神童先輩も気づいて、二人で緑を眺めながらお話したやんね♪
今日は暑かったからかな?
神童先輩は少しだけ疲れてる様子だったから、ジュースのお返しってことにしてスポーツドリンクを渡したんだ。
内心、ちょっと心配だったやんね…と。
そんなことをコッソリ考えてたら、神童先輩はウチに大事な楽譜を見せてくれたんだ♪
ウチにはむずかしくて読めなかったけど、楽譜はとっても繊細で綺麗だったよ!
ピアノを弾くのは、むずかしいけど面白いって神童先輩は言ってたやんね。
それを聞いてウチは、むずかしいけど面白くて楽しいのはサッカーと同じだって気づいたんだ!
そう言ったら神童先輩は「そうだな」って、優しく笑ってくれたやんね♪
神童先輩はウチにとって優しいお兄ちゃんみたいな存在!
神童先輩もウチを妹みたいに感じてくれてるかな…?
あ!大事なことを忘れてた!
神童先輩がくれた例のジュース…雷門中の購買で売ってるらしいやんね。
ウチは明日一番に購買へ行くつもり…誰にも秘密だよ。


[編集]


菜花黄名子
2013/07/08 00:09
チィーッス!
今日はサッカー部部室を少しだけどお掃除したやんね!
明日、マネージャーさんのお仕事が少しでもラクになってるといいな。
そうそう!
ちょうどお掃除が終わったところに、ある人が練習から帰ってきたやんね♪
そのある人って言うのは…
あっと、秘密って言われたんだっけ!
いけない、いけない…。
とにかくその人は練習熱心で、ウチは思わず感心しちゃったやんね!
ウチも練習、頑張るよ!
改めて、そう思ったやんね!


[編集]


菜花黄名子
2013/07/03 23:58
チィーッス!
あのね、今日は南沢さんと商店街のオープンテラスで偶然会っちゃった!
南沢さんはウチに苺のショートケーキを奢ってくれたやんね♪
ちょうどカップルで注文すると半額になるキャンペーン中で、南沢さんとウチは一日だけのカップルになったんだよお☆
でも、カップルに見えるように演技するのは簡単じゃなくて…ウチは少し緊張しちゃったやんね!
でもでも、苺のショートケーキがとーってもおいしくて…緊張するのも忘れて、ウチは南沢さんの半分の時間でケーキを食べ終わっちゃったんだ!
南沢さんは少食なのかな…?
帰りは神童先輩と同じようにウチをお家まで送ってくれたんだよ!
南沢さんは、ウチの二人目のお兄ちゃんやんね♪


[編集]


菜花黄名子
2013/07/02 03:10
チィーッス!
この間、神童先輩とサッカー部部室でお話したよ!
神童先輩は優しくて、とっても良いひとやんね〜♪
お兄ちゃんがいたらこんな感じかな?って思ったやんね!
そうそう、神童先輩はウチにジュースをくれたんだ!
何のジュースかって?
梨のジュースやんね!
ウチ、梨大好き!
お家に帰ってから冷蔵庫で冷やして飲んだんだよお♪
待ちきれなくて冷蔵庫の前で冷えるのを待ってたんだ!
梨の果肉が入ってて、とーってもおいしかったやんね♪
神童先輩、またウチにジュースくれるかな?
えへへ!


[編集]


prev | top | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -