ポケ擬設定 | ナノ
フーディン♂






「僕はフーディンのキィ。よろしく!」
「それはよくない!カナかウール呼ばなきゃ」

名前:キィ
年齢:18歳
身長:178cm
血液型:AB型
一人称:僕
出身地:カントー
武器:二本のスプーン
なまいき/ものをよくちらかす


メンバーの中で一番ウザッたい奴だが、原因はウールにあり。かも?自分が一番偉いとは思っていないが、我が儘はある程度聞いてもらえるとは思っている。自分のことは自分でという言葉は彼の辞書には一番最後(開くことはない)のページに載っている。
家族の記憶がないので、"家族"に憧れている。これを知っているのはウールのみ。


+バトルスタイル+
エスパータイプの遠距離技が大の得意で、キィに勝てる人は中々いない。のだが、技を発動するまでに時間が掛かり、その間に邪魔されることが多い。しかも、大掛かりな技しか使えないため単独でもタッグでも扱いにくい非戦闘要員。
護身術程度は身についているので放っておいても問題はない。


*関係*
<カナ>
ユキと話しているときはお姉ちゃんみたいでいいなと思っているが、自分と話すときはなんかトゲがあると感じていてどうも近づきにくい。何とか構ってもらおうと奮闘中。


<ユキ>
妹がいたらこんな風に喧嘩しあったりするのかなと思ったりしている。家族の記憶はないがなんとなくそう感じている。
ちなみに、兄妹みたいな関係であれたらいいなと思ってちょっかいを出しているだけで他意はない。


<スバル>
自分のやりたいことを理解してくれるので二番目になついている。ただ、喧嘩はよくないだろと思っているので、喧嘩沙汰になりそうなときはそっとその場から逃げてカナかウールを呼ぶようにしている。


<ジオ>
自分が知らないことを教えてくれるので、いろいろ話を聞きたいと思っている。しかし、どうも先生のような話し方なので勉強をしているような気分になりそれがちょっと嫌だったり。ある意味一番苦手な相手だったりする。


<ウール>
軍の中で一番なついている。ただ、たまに違和感を覚えることがあるがそれがなんなのかはよくわかっていない。
家族がいないので、親がいたらこんな感じなのかなと思ったりしている。
カナと仲良くなれるように協力してもらったりしている。




2012/08/27



レントラー♂← →ジュゴン♂



設定一覧/top

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -