ポケ擬設定 | ナノ
ムクホーク♂






「オレはムクホークのスバルだ。よろしくな」
「喧嘩上等!その喧嘩、高く買ってやるぜ!」

名前:スバル
年齢:19歳
身長:187cm
血液型:O型
一人称:オレ
出身地:シンオウ
武器:体(体術)
ようき/ケンカをするのがすき


パシリにされようが一線引かれようが心から嫌われていなければいいというポジティブシンキング。
見た目が悪い(ガンつけてるように見える)ためにことごとく不良に絡まれるが、ケンカ大好きケンカ上等でことごとく返り討ちに合わせる。ただし、街中でも見境なくケンカをするため物や売り物を台無しにすることもあり、トラブルメーカーだったり・・・。
頭で考えるより即行動派。


+バトルスタイル+
飛行タイプの技が得意なはずなのだが、小さい頃からケンカばかりしていたせいか我流ではあるがノーマルな戦い方の方が得意になってしまった。自分で回復することも出来るので単独で行動することもできる。



*関係*
<カナ>
一年ぶりに再会したが、ユキを連れているのを見て一瞬カナの隠し子的な何かと本気で思ったのは此処だけの話である。
パシリにされているのは分かっているがまぁ、最近仲良くなれてきてるしいいかなと思っている。が、女の子なんだしどこでも寝る癖は直した方がいいんじゃないかといらない心配をしていたり。


<ユキ>
妹みたいで構ってやりたいけれども、相手から一線引かれてるんじゃどうしようもなくね?と思いながらもめげずに話しかけまくっている。逆効果かもしれないけどいつかその積み重ねでどうにかなると本気で思っている。


<ジオ>
勉強嫌いな自分にとってメンバー内で唯一苦手な相手だったりする。話しかけても聞いてるんだか聞いてないんだか分からないのが一番困っている。が、やっぱり話しかけていればいつかどうにかなると思っていたりする。


<ウール>
ユキと楽しく話しているところが、本当に仲のいい兄妹みたいで羨ましかったりする。また、彼から毛嫌いされてるような気もするので比較的に話しかける回数は少ない。こちらとしても何となく気にくわなかったり。


<キィ>
我が儘な奴だなぁと思ったりするが、なんだかんだでキィと一緒の方がバカやってられるので結構気が合うと思っている。




2012/08/27




ユキワラシ♀← →レントラー♂


設定一覧/top

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -