*   妹による弊害の会            参加表明BBS    *
※荒らしや過度な暴言、個人情報などの書き込み等はお控えください。
愚痴などにもどうぞ!
[6]参加表明
by 内藤
2013/05/16 21:05
なんて心に迫る同盟が…!
3姉妹の長女です。
昔は私が一番だったのに、いつの間にか最下層に。親による刷り込み効果でしょうか、「お姉ちゃんだからやってあげなきゃ」という思考にいくせいで、すっかりパシりです。
基本的に妹達のことは好きなんですが、いつまでも一方通行の片思いなんですよね。私がやってあげたことは返ってこない…(´`)
行動に見返りを期待してはいけない、と悟りました(笑)
参加させてください。




[5]参加します!
by れいにゃん
2013/03/26 21:46

※私の個人的事情により年中無休で友達申請者以外訪問不可能です

2人姉妹の長女です。
昔から力関係では上をいく4歳年下の妹に
とうとう身長も体重も追い越されて
どうしようもありません…

毎日ジャイアニズムに押されています。


私が来年3月に進学の為上京するので
その時はだいぶ心の余裕が出来る気がしています。

よろしくお願いします。




[4]参加します
by 町子
2013/03/07 19:16
参加させていただきます!

3姉妹の長女です。
本当、下の二人には苦労しています。とくに次女は足蹴にしてきたり、よくない点を言えば足蹴を取るように私の弱味を言い、その弱味に付け込みわがままのし放題で…。
まぁ、反抗期の一種なんでしょうが…。キモいやらしねやらと、結構堪えます…。
それに母親の方がとんだ甘やかしをする方で、下の二人が一言「あれが欲しい」と言えば一、二の三で与える人だったりするので、この前も私は自分の部屋を追い出されて二人の部屋となってしまいました。

なんかもう、苦労しかないわ…




[3]参加させていただきます。
by アオ
2013/03/07 08:10

はじめまして。
アオと申します。
3姉妹の長女です。

長女って、ストレス溜まりますよね‥‥

いろいろあって、クズな妹に部屋を奪われ、今はソファで寝起きしてます。

早く家を出たいです。


よろしくお願いいたします。





[2]参加させていただきます!
by 蒼.(管理人)
2013/03/06 19:53
参加させていただきます!

(普段の妹さんからの被害とか、)
(書けばいいんじゃないかな)

編集パスは忘れずに入力してくださいね!

HPとかリンクしてくれたら、遊びに行かせていただくかもです^^


既表明済みの方で愚痴を書き込む方は、
返信機能とか活用して
出来るだけスレの乱立が起こらないようにしてくれると、
管理人が嬉しいです^^




prev | next

[home]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -