ところで、こち亀が今夏新作アニメとして帰ってきますね?!
おじさんわくわくです!!!!!!
本田くん…うっ

2016/06/27 02:28

雪鬼アニメ化で興奮がとまらない!
松島田さん!!!松島田さん!!!!!

2015/12/30 04:02

スマホで小説打つの慣れない。
というのも黄信停滞の一因かのう。。。


新さん…好きだ…

2015/08/15 04:17

上げた瀧新が甘すぎてナニコレってなるーp(^^)q

2014/07/23 00:58

書いてた月松をうっかり保存しないまま閉じてしまったーーーーーーーーーーーーーーーションボリ沈澱丸

ま、また次回…次回はもっといいのがかけるさ…はは

2014/07/21 02:54

ショタ赤影は沢山えっちな目に遭えばいいです。まじで。
相手としてはマスク・ザ・レッドさんが一番愛がないけど一番マシ。←?





2014/07/20 03:24

白龍と瀧川さん。
心底美形すぎてホモにしたい。(ひどい)







2014/07/20 03:21

このサイト的には関係ないけど、Free!の宗介。
Free!二期三話からはまりました(^o^)





2014/07/20 03:18

王龍の息子たちに愛される新さんとかたまらん。寝ても覚めても愛撫ですよ!

2014/07/11 08:18

新さんと松島田のエロしか考えられない脳になってるよーやだーこわーいp(^^)qp(^^)qp(^^)q
これに今、氏家貴之という優しそうに見えて厳しい攻めおじさんが加わろうとしていてとても楽しいp(^^)qp(^^)q

ありえへんが、貴之さん×新さんとかとても美味しいp(^^)q

2014/06/23 22:45

prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -