ジャイアントロボの設定資料集的なのを手に入れました!
みんなのイラストがじっくり読めて楽しいです(´////`)

鉄牛がとてもかっこいいしかわいいしで参ります。あと銀鈴と村雨が付き合ってたこともはじめてしりました(゜ロ゜)

あとやっぱり今川監督はアッチ系なんじゃないかなって…←





2014/06/20 13:14

金田一はやく雪鬼やらないかなー。
松島田さんはよう!

2014/06/18 11:54

ちなみに私が今日みたゆめは、
東京に向かうために〔広重〕行の電車に乗ったものの東京いくか不安で「着くかなぁ。」とぼやく夢でした。広重行きってなに?

2014/06/13 13:51

夢の中の世界ってやっぱあると思うな。
記憶の整理という言葉だけでは片付けられない、知らない町とか存在しない駅とかでてくるものね。(・ω・)
夢でみた世界を具現化できる人が、いわゆるSF作家なのかなぁ。

2014/06/13 13:47

今日のお昼はこちら。冷やし甘酒、そうめん味







2014/06/12 12:57

しかしサイトやってて突然死とかすると、サイトとかの始末がつかなくて化けてでるかもね。

2014/06/05 13:34

原因がよくわからない出血するわ、身体痛いわ頭痛はするわご飯ちゃんと食べられないわで、長生きしない感がはんぱないです\(^_^)/
還暦いけっかなぁ

2014/06/05 13:12

でも水泳はとりあえずいこうかなと。午後の体力次第だね

2014/05/28 13:23

食欲ないのと眠いのとで、朝食より睡眠を選択したんだけど、なかなか生きて行けるもんだ。(^^)
ただし体が痛く階段が辛い。

2014/05/28 13:21

自己満サイトとしては正しい姿なんだけど、萌えのままに書いてるから、皆が見たいであろう作品とは違うものが出来上がる現象が起きています。
HTFやカーズ、新しい刺激が何かあればいいんですけどね…(´・ω・`)

あ、そうだPLAINS見てない。
なんか見ない内に早くも2の情報がきて「えっ(^O^)」てなってます。
あとCars3製作決定らしいとか。えっっっ(^O^)

2014/05/27 19:08

prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -