そういえばこのまえ、みきのりのおでぶ具合にぴったりの少年を見つけました。ネットで←
お腹が可愛いね…たぷんたぷん(´∀`)

2012/09/22 21:51

ロッドウェル家、文恵、理恵、惣菜屋のおばさん、近所のおばさんのイメージを今日描いてみてました。

理恵さんと文恵さんは姉妹なので、ちょっと似せる努力を…っ

惣菜屋さんと近所のおばさんは取り分け美人顔ではない普通の人なので、なかなか描くのが難しかったです。平凡な顔は難しい。

セーファスさんの奥さんと息子はどちらも攻め攻めしい顔になりました(笑)

2012/09/22 21:48

いつか、キャラ紹介にちゃんとイメージも付けたい…ですね。

あ、でも各々のイメージにお任せしたほうがいいのかな?むむむ。

イメージ添付要らないぜ!って方がいらしたら、よかったらメッセージくださいませ><

2012/09/21 21:17

キャラ一人増えました。セーファスっていうおじさんです。

もとは別の創作の主人公だったのですが、ゆうまと共通項があったのでこちらに持ってきました。
女性すら攻めることができないキャラ…なんという。

2012/09/21 21:15

副校長。こわいわー





2012/09/19 16:55

一回だけ、叔父さんのお家で一緒にお菓子を作ったことがあったりしてね、しょうすけとみきのり。
叔父さんに教えてもらいながら、マドレーヌ作るの。二人とも下手っぴで不格好なマドレーヌになるんだけど、二人ともとてもたのしんだんだよね。

さっくり混ぜるという意味がわからなくてぐるぐるかきまぜちゃうみきのりとかかわいいですね。

お菓子を食べるのは得意だけど作れないおでぶちゃんにきゅんとします

2012/09/16 23:34

しょうすけは、ゆうまのように強くはないから…代わりにはなれなかったね……

みきのり…

2012/09/16 13:07

みきのり君に、しょうすけにとってのゆうま的な存在がいたら、よかったのに。

2012/09/16 12:53

ゆうまはしょうすけをいじめてる自分自身が大嫌いなんだろうな。

2012/09/15 23:35


しょうすけへの独占欲一番強いのがゆうま。
でも、その自分の欲望よりもなによりも、しょうすけの幸せが第一。

それがゆうま。なんだな。

2012/09/15 23:05

prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -