叔父さんの会社はゲイビデオメーカーだから、やはりゲイな方々は沢山いらっしゃる。
叔父さんはじめ社員同士はそういう関係ではないのだけど、しょうすけはターゲットになってそうなんよね。

浩二郎は「しょうすけが喜ぶならそれも良し」タイプだから、しょうすけが他の人とセックスするのは構わないんだよね。
叔父さんの目の前で社員のお兄さんらにちゅっちゅされるしょうすけは、恥ずかしさと気持ち良さでいつもの倍とろとろになるんや。

2012/10/13 00:39

しょ「みきのり君、クッキーあげる♪叔父さんの手作りなんだ♪」
み「わぁ可愛い!ありがとうしょうすけ君v」
しょ「ゆうま君にもはい、あげる♪」
ゆ「い、いらね
しょ「(´;×;`)」
ゆ「…わ、わかったよ、貰うから!貰うから泣くんじゃねぇよぉ!
み「あっゆうま君がしょうすけ君いじめたー!」」
ゆ「うぅぅうるせぇみきのり!!!

というやりとりがもしかしたらあるかもw


ゆうまにとってのみきのりと、みきのりにとってのゆうま。
今考えてみたんだけど、ゆうまはみきのりをいじめないし、無関心でもない。みきのりもゆうまのことは怖がらない。
きっと、しょうすけの友達という点で、同じ認識を持っているんだね。

しかしときたま、ゆうまはみきのりに軽く嫉妬してたりする。ほんのりライバル(笑)

2012/10/09 22:00

ハロウィン、ゆうまはイベント自体は知ってても興味薄そうだなぁ。

2012/10/08 09:13

石神井先生はしょうすけのペニスを酒に漬けたいだろうな…

2012/10/05 00:46

いろんな鬼畜近親相姦みてて、いかに叔父さんがしょうすけに優しいかわかった。
お父さんは超絶鬼畜ですがw

2012/10/03 01:48

叔父さんとのハジメテを書こうかなぁ

2012/10/03 01:42

みきのりくん書いてみてました。肉が足りないかな?むむむ。
どーんとおでぶにしてしまいたいですよねどうせなら。

2012/09/29 23:36

ちなみにゆうま編で、大企業社長(黒人)×ゆうまはあったりします。鬼畜地味た純愛ってかんじのが。

ゆうまは色が白いから黒人に好かれるんですよね。

2012/09/25 01:10

本編とは全く違うパラレルで、ゆうまを調教したくなってきました。
不良受みたから…ムラッときましたです(笑)
おじさんのペニス大好きなゆうまとかちょと萌える。

あとセーファス調教も悶々。
バンドメンバーのペットであり息子の玩具。そんなお父さん。

2012/09/25 01:07

汰一は最低だなぁとつくづく…。
しょうすけを一日中犯していたいからと(重役なのに)会社休んで、しょうすけ犯しながら学校に連絡入れたりして。

「しょうすけ、父さんと叔父さんどっちが気持ちいいかな?」

答えによってはスパンキング。
ホント独占欲強いんや…

2012/09/23 00:00

prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -