「転機を迎えても良いかな」と言ってどれだけ経ったか…(´θёθ`)

最近叔父ショタについて考えられてないなぁ。キャラクターだけは揃ってるんで何かは書きたい…先生あたりで一ついけるかな

2014/07/16 12:40

叔父ショタ、そろそろ大転機迎えてもいいかなとか。早過ぎますかね?

2012/12/30 06:05

昨夜更新しました、ゆうまでクリスマスネタ!

ゆうまの家はクリスマスとか、そういうイベントはできないお家なんじゃないかなとおもって、こんな話になりました。
おませなゆうまの性格と正反対な設定になりますが…まぁ意外と純粋ってわけです(笑)


何気新キャラのアカネさんは、コナンの鈴木その子みたいなキャラになります。叔父さんにとっての羽原みたいなw

2012/12/04 11:14

うわ…こっち更新しなさすぎ(↑o↑)
クリスマスネタでゆうまものを今考えてるんですが、ホモ成分なくてほんと普通の話になりそうです←
しょうすけのお父さんに一発派手にヤッてもらいたい気分になりますね←

2012/11/24 23:35

うわわぁぁ…いろんな方にしょうすけ描いてもらえて幸せなうです。゚(゚^o^゚)゚。

2012/10/24 19:07

小宵は浩二郎のお嫁さんになることを真面目に考えていそうで可愛いv

2012/10/21 21:49

ちなみにだけど、浩二郎は旅先でしょうすけとちゅっちゅする気まんまんだったりするw
羽原の家に泊まることになったのは誤算だったけど、羽原と寝室一緒じゃないから大丈夫か、とかまわずしょうすけにキスしたりしてね!
こ、こら!節操なしとかいわない!!

2012/10/21 20:12

新作で突如出てきた羽原雄二さん。浩二郎の小学校時代からの親友という位置づけにします。

中学時代に兵庫県に引っ越しちゃったんだけど、その後も頻繁に手紙書いたり会いに来たりする奴です。
ホモではないのですが…なんだろ、友情に厚い男なんですかね?w


「今度そっちに行くんだ。」
「何?!兵庫にくるんか?!」
「時間作って会わないか?」
「会う会う!いや、むしろうちに泊まれや岡崎!」
「え、でも…」
「宿代もったいないやん!泊まりぃ!!」

旅の数日前、そんな電話でのやりとりがあったとかw

2012/10/21 20:06

キャラ紹介ちょこちょこ変更。キャラだけは多いなぁww

2012/10/15 08:25

特に社長は大の少年好きで、しょうすけの素直さと可愛さに一目惚れするんやよw
もう用事なく浩二郎の家に赴いてしょうすけとちゅっちゅ(´∀`)体の弱い浩二郎の代わりに、遊園地とかレジャー施設に一緒に行ってあげたりもしますかね。

実の父親が最低最凶な分、第二の父親的存在にいい人が沢山いますね。しょうすけは不幸であり幸せですね。

2012/10/13 00:48

prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -