お返事
2012/05/04 23:30


お久しぶりです蔵です。長らく日記を放置していてすみません……! 別ジャンルのイベントを何とか終えてから廃人のように過ごしていたら前回の日記更新から一月経ってました……。
最近カイしげが熱くてほぼ毎日カイしげ妄想をしています。しげる可愛い……基本的に体格差萌えなのでカイしげの身長差に萌えて萌えて仕方ないです。
アカギの8話以降をみた後に1話をみると13才の小ささにびっくりします。初見は体格のいい13才だなーと思っていたのにいつの間にか可愛い男の子にしかみえなく……我ながらびっくりしました。しげる可愛い。
カイしげもちびちび増やしていきたいんですが、如何せん短編のカイアカはダブルハーツのカイアカと同じ時間軸で考えているのでカイしげオンリーは書きづらいなあと。それらとはまったく別の時間軸で書いていった方がいいのかなとかぐるぐるしてます。
カイアカにせよカイしげにせよ赤木しげるが伊藤カイジのことを好きすぎるくらいが大好きなのでしげるにカイジさんカイジさん言わせたいです。しげる可愛い(二度目)

追記から拍手返信です。遅くなってしまって大変申し訳ありません……!
いつもパチパチありがとうございます!



追記

prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -