琥珀の雪
2012/04/05 14:06


更新に間が空いてすみませんでした。これからは小話ページにちょこちょこあげつつダブルハーツを進めていけたらなと思います。
そして赤沢と森銀もそろそろ書きはじめる……! 私はやる……ッ!
私は身のまわりの範囲でしか話を書けないので、きっと赤沢も森銀もカイアカと似たような場所と言うかシチュエーションになると思います。スイートルームとかシャレオツで高級なバーとか料亭とか分からん……居酒屋しか分からん……。
赤沢はまだ沢田さんが庶民派(なイメージ)なので何とかなる気がするけど森銀は明らかに森田が銀さん色に染められているのでちょっと……うん頑張ります……。

拍手やコメントありがとうございます! 元気もらってます! お返事は次の記事でさせて頂きますね。
そして追記は個人的なメモです。書きたい話のタイトル……。



追記

prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -