名無しのおとぎ話



狂ったピエロは 檻の中で
夢見る王の 夢を見る
まだ目は開けないでおくれよ
世界は終わる準備ができていないから
ああ、僕はジャック・オー・ランタンに憧れた
天使が見える 悪魔が這い出る
鐘が鳴ったら魔法は解けてしまうのさ
いつからこうしていたんだっけな
お腹を空かせた幽霊がいるって言ったら信じるかい?
愛しておくれよ かつての僕を
優しく抱きしめてくれるだけでいいんだ

狂ったピエロは 用済みで
夢見る王に 成り代わる
まだ目は閉じていておくれよ
世界を終わらせるわけにはいかないから
ああ、僕はジャック・オー・ランタンに憧れた
天使は来ない 悪魔の裏切り
鐘が鳴っても呪いは解けやしないのさ
いつからこうしていたんだっけな
沼から生まれた幽霊がいるって言ったら信じるかい?
迎えておくれよ かつての僕を
優しく抱きとめてくれるだけでいいんだ

前へ目次次へ


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -