完璧に終わりません。なにがって?課題だよ。
高校から課題がたーくさん出ているんですが、終わりません。うわあ最悪だ。
いや、終わらせるように努力しますよ、そりゃあ、でも今は全然努力してません今日から頑張ります!絶対!

と、言うことで前もやりましたがやらなければいけないことリストを作ってみました。


・高校からの課題
・美術部からの課題(明後日まで)
・Twitterリクエスト
・アイコンイラスト
・緑間受け企画サイトの更新
・緑間受け企画の原稿
・グレルーwebアンソロ原稿
・その他企画の原稿
・引っ越す後輩への手紙
・小説フリリク
・相互記念
・その他リクエスト


…まだまだありますがきりがないのでここまで。
うっわあああやばいやばいどうしよう。
とりあえず美術部からの課題が最優先です。まだ高校にも入学してないのに部活からの課題とかふざけんなよ特待とかもう嫌だよー

とりあえず頑張ります

03/18 04:57


シン紅ちゃん
シン紅ちゃん可愛すぎて死にそうです。
シン紅ちゃんかわいい。

>>続きをよむ
03/15 22:06


卒業式
お久しぶりです楓です。
最近更新が止まっていてすみません。
理由は、緑間受け企画の主催をやってまして、そっちの方で忙しいということもあるし、私が今日で卒業なのでその準備で、ということもあります。すみません。

そういえば最近マギを読破しました。
一番好きなキャラはシンドバットです。シン様強くてかっこよくてもう大好きです。声が真ちゃんの声だしね///
紅玉ちゃんも好きです。かわええあの子。

ということでじわじわシン紅がきてます。シン様に片想いの紅玉ちゃんかわいかったので。一段落ついたらシン紅ちゃん描きたい。

とりあえずシンドバットが好きなので、誰か下さい。

03/14 00:56


いそがしい
お久しぶりです。
24も更新してなくてすみません。

来週の木曜日は卒業式です。
なので、色々と忙しいのも事実です。
更新できなくなるかもですが、ご了承下さると嬉しいです。

卒業式と言えば、卒業式パロの青緑書きたいなぁ。
今度書いてみよう。

03/09 09:23


(´;ω;`)
24全然更新してなかったですねうわあああああ

というか、そんなことより、FAIRYTAILのアニメが3月20日で打ち切りですね・・・!
長い間やっていたのに突然で残念です・・・
というか、あそこで打ち切りとかなんでですかね?あんな中途半端なのに・・・
アニメが終わってもFTはずっと愛でていきます・・!
いままでありがとう!!!

03/02 16:35


企画
今日一日ずっと作業してました。
10万打企画!やっと始動しました。
無料配布します。お金たりるかな。
皆様も興味があれば是非参加してやって下さい!

02/23 22:28


やるやる詐欺
毎日日記更新とかいいながらもう忘れてました三日坊主は私です。

10万打企画進行中です。
コピー本は宿題やらなんやらで作れそうもないので地道に空いた時間に原稿を進めていつか皆様に配布したいなと思っております。
10打企画はコピー本配布ではないのですがなにかを配布しますよ。まだナイショですけど!
Twitterで私の呟きを見たという人は知ってると思いますがナイショですよ!
スムーズに進行中なんではやければ明日には発表できるかも!
これこそやるやる詐欺にならないように頑張ります。

02/23 00:16


100000hit!!!
朝起きてサイト見てみたら10万打!!!
ありがとうございますううう!!!
こんなにたくさんの方がサイトに来てくださって嬉しいです///
更新不定期なサイトですがこれからもよろしくお願いしますー!


02/19 17:35


明日には
明日には10万打いくんじゃ…??
10万なんて数にビックリしてます。まさか到達するなんて…!
ありがとうございます///
10万打お祝いはもうコピ本でいいかななんて(おい)

02/18 21:25


毎日日記更新
おはようございます。
今日から毎日日記更新を目指します楓です。
高校からの入学前の課題が壊滅的に多いので更新が今までよりできなくなると思いますが、日記は頑張って更新しようと思います。いつまで続くかわかりませんが…(笑)

最近やっとコピ本原稿にとりかかりました。絵が下手すぎるためクオリティはやばいほど低くなりそうですすみません。
最初は青緑高本にしようと思ってたんですがふとネタが思いついたため高緑前提のキセキ緑本になりそうです。
長編漫画ではなく短篇漫画を詰め込む予定。本当は長編漫画描こうと思ったけど私には無理だった(笑)そしてギャグ本になりそうです。でもなんとかイチャイチャもいれたい。

というかコミックスタジオ使いこなせなくて死にそうです。なので本当にクオリティ低いです。本当に!(ここ重要)

まだ少ししかペン入れしていないので完成はまだまだ先になる予定。

やるやる詐欺にならないように頑張ります。

02/18 07:13


 

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -