高校生活
高校生活も少しずつですが慣れてきました。
部活が7時30分まであってそこから電車と自転車で家に帰るのがめんどくさいですね本当。
これを3年間。頑張ります笑

最近絵を描きたくても描けないでいますああ時間ないない。
日曜日は週末課題が終われば暇なんでお絵かきしようと思ってます。
明日も学校だしめんどくせ。ま、学校楽しいけど!!!!
なんだかんだ言って充実してます。
明日初めて高校の友達と遊びに行くんですよね!!楽しみ!!!!!

高校の応援團の先輩がめっちゃ絵上手くて、ジャーファルさんとシン様とシャルがめちゃめちゃうまかったんですよねああほしい。
どうしたらそんな画力つくんだろきっと描きまくったんだろうなとは思うけど羨ましい限りです。
自分も画力欲しいわ!!!

04/19 22:22


企画
木綿さんの企画に参加できたらするみたいなこと言ったので描かないとなぁとは思うんですけど忙しくて描けないなぁ
描かないとなぁ

04/19 07:11


ジャーファルさん
学校でジャーファルさんばっかり描いてました。
ジャーファル好きですジャーファルさん。

04/18 07:19


不安
部活が本格的に始まると帰りが遅くて大変です。
学校から家が遠いんで通学が大変です。
サイトとの両立もできないかな、なんて。
もしかしたら、休止する可能性もあります。
その時は復帰の時まで待ってやってください!
いや、まだ休止するって決まったわけじゃないけど!

04/16 22:00


テスト
明日実力テストなのに勉強全然してないやまあ今の実力出せりゃいいか。
成績に入らないのでもう適当にやってやる。
悲しい結果になるのは丸分かりですが笑

TOP画シン様からジャーファルさんに変えました。シンさん気に食わなかったんで。
でもせっかく描いたんだしなにかで使いたいなあの絵。
なにか考えておこう。

千夜一夜が福岡で開催されるようなので行きたいなぁ行こうかななんて考えてます。
もちろん一般参加で。
友達誘って行こうかなシンジャ本ほしいほんとほしいくれ


04/15 23:03


いじってみたよ
久々にサイトをいじってみました。
パソコンからもスマホからも見やすくなるよう心がけたんですがどうでしょうか。
ガラケーから確認できないんでガラケーでどう表示されてるんでしょうねっ
サイトのTOP画をバナー風にしてたんですがなんだか飽きてきたのでそろそろ変えようと思ってます。あーTOP画何にしよう。

宿泊研修からただいまです。
熊本の阿蘇に行ってきました。山がとても綺麗でした!本当に!
二泊三日だったんですが、校歌や応援歌の練習が中々ダルかったです。おかげで覚えましたが笑
家から高校が遠いので通学が大変です。
というかデザイン科なんですけど、回りが絵上手すぎて死にそうです。
でも逆に燃えるんで画力向上頑張りたいと思います。

04/14 17:56


3日目
高校に入学して3日目です。
いきなり初日から7時間授業だし、部活あったし大変でしたよ!
高校から家遠いいし、もう!笑
しかも今日から宿泊研修で、二泊三日で阿蘇に行ってきまーす!
なので更新ができませんすみません!
まぁここ最近高校がきつすぎてすぐに寝てるんで更新できてないんですけど…!
落ち着いたら更新するんでしばしお待ちを…!

それはそうと、最近は本当にどっぷりとマギにつかってしまったようです。
とりあえずシンジャかわいい…!
白馬っていう絵師さんの描くシンジャがかわいくて!Twitterで仲良くさせてもらってるんだけどもう尊敬ですよ!
あとあと、もしさんって方の描くシンジャもいい!
とりあえず誰の描くシンジャもいいです!!!!!
シンジャください!

04/10 06:19


ガイダンス
今日は高校の新入生ガイダンスです…!
私、明後日からJKデビューなんです!!

めんどくさいけど行ってきますー!

04/04 07:26


マギ
マギにどっぷりつかってしまったようです。
最近はどんどん面白いアニメやら漫画やらあってお金が消えていきますね。

そういえばマギランクに軽い気持ちで登録してみたらアクセス数がぐいーーーんと増えました。はい。
びっくりしたよ!びっくりしたよ!
マギ好きさんがコメントとかくれたりするので嬉しいです////

もっと頑張って更新しよーっと!



03/27 22:27


お久しぶりです
お久しぶりです。
最近本当に日記更新止まっててすみません。まぁ、誰も見てないしいいのかな。

そういえば110000hitありがとうございますー!
嬉しいです////

これからも精一杯頑張るのでよろしくお願いしますー!

03/25 08:31


 

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -