無限名簿 | ナノ





マスター

三滝堂 なるな

  

「ご指名ありがとうございまーす、なんちゃてー」

名前 三滝堂なるな(みたきどう/―)
愛称 なる

性別 女
年齢 23歳
職業 キャバ嬢
身長 163cm

口 調 
語 尾 だよ、だね、です?
一人称 わたし
ニ人称 あなた
パートナー トダくん

ソウルパートナー トゥーダ・セ・ネア

同調レベル LV.3
能力@ 防御
能力A 
属性LV.1 炎
属性LV.2 

備考
市内繁華街で働くキャバ嬢。源氏名は音愛(ねあ)と、偶然にもソウルパートナーである存在の名前と同じもの。少し前に夜道でタチの悪い客に襲われたところを助けてくれたのをきっかけに、リンカーとして覚醒した。

基本的に放任主義の家庭で、放任されつつ愛されてのびのび育ってきたので、マイペース。使えるものは何でも使えが家訓であり、人は誉めて使う主義で、甘え上手。思うように反応してくれない人物に対してはわりと淡白になるが、素というわけではない。

ずっと自分を知っていたというネアは、ひとりっ子のなるなにとって頼れる兄のような存在に。思うように動いてくれない存在ではあるが、それすら何故か心地好い。リンカー活動については、昼間をメインに活動し、夜は店の稼ぎ頭として、同伴やアフターもこなしつつ中々多忙な生活を送っている。充実してるから良いんじゃないかな。

護身術として、合気道を習い始めた。

台詞
「何それ、わたし、わかんなーい。え、やってくれるの?! わーいっ、すごーい、ありがとー」
「うーん、我慢しても甘えても得る結果が同じなら、人に甘えた方が早くないです? 頼っちゃお!」
「あれ? なんかわたし、嫌われちゃってる感じですー??」
「あ、大丈夫大丈夫、戦うよ。これでも護身術習いはじめたし。だって、また夜道で襲われでもしたらたいへんでしょー? いつも側にトダくんがいてくれるなら甘えちゃうけどっ」

備忘録







* top *


×