今息してる
生存確認にどうぞ

▽Attention!

 注意事項です。

 予告なしでエロだったりグロだったりな話が入ります。ご注意を。
 絵文字は使いませんが、顔文字やかっこ言葉(例:(照)等)を多発します。時たま私信らしき呟きを発します。注意を促した後で追記に鬱な呟きを漏らすことがあります。
 それらが平気だという方のみ、どうぞご覧ください。

 万が一上記を了解していた上でも不快な思いをなされましたら、二度とこちらを閲覧しないことをお勧めいたします。そっと立ち去っていただけるとありがたいです。

 コメントはお気軽にどうぞ。その記事の中でお返事いたします。

2013/12/31 23:34
Let me say a word.:0 その他


▽My birthday is November twenty fourth!

こんばんは。ご無沙汰してます、ソウです。
今日また一つ歳を取りました。私の尊敬する方で、私とはそれほど歳も変わらないのに(歳上ではありますが)書かれる文章が素晴らしすぎて、もはや圧倒されるしかない、そういった方がいらっしゃいまして、私が見つけたときのその方の年齢まで、あと一年です。追い付くのは到底無理でも、少しでも近づけたらなぁと目標にしているのですが、はてさて。

現在の私はジョル仗とDIO承とシージョセとディオジョナ等々に熱を上げています。
ご挨拶と近況報告でした。

最近ワンピではベラミー+ルフィが熱い!
麦わらの一味の傘下になったりしませんかねぇ。

2013/11/24 23:14
Let me say a word.:0 呟き


▽多分ですが

今忙しいのが終わったら、パソコンサイトを作ってお引っ越ししたいなと思ってます。動かさないジャンルが溜まってしまいましたし、一度区切りといいますか、けじめをつけたくて。すっきりしたいです。

2013/10/24 21:55
Let me say a word.:0 呟き


back | next

top

<< 2024年5月 >>
  月 火 水 木 金 
           1  2  3  4
  5  6  7  8  9 10 11
 12 13 14 15 16 17 18
 19 20 21 22 23 24 25
 26 27 28 29 30 31   




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -