今息してる
生存確認にどうぞ

▽ローさんお誕生日おめでとうございました!

こんにちは、ソウです。生きてます。
最近はジョル仗にたぎっております。分かりませんかね。5×4です。もっと分かりませんかね、はい。
黒バス二期始まりましたね! 青峰くんを思うと私は胸が苦しいです……。
負けておいで、また笑ってバスケをできるように。と言いたいところですが、負けて茫然とする青峰くんを見るのは辛いというジレンマ……。

2013/10/07 11:12
Let me say a word.:0 呟き


▽ごにょごにょ

ツイッタや支部に引きこもって帰ってこなくなってしまった管理人さま方を見て寂しい思いを散々してきたから、自分は絶対そうはならないと決めていたのに……ごめんなさい。
今書いているのは専らジョジョだけです。それも相変わらずののろのろペースですが。それでも、その作品を見たいと思ってくださる方っていらっしゃいますかね……? だったら、こちらのサイトでもアップしようかと思うんですけど……。

2013/09/08 12:40
Let me say a word.:0 呟き


▽今年が残りあと4ヶ月……だと?

ワンピ最新刊買いましたがまだ読めてません……。
また語りにきます。今日は取り敢えず生存報告でした。

2013/08/06 00:07
Let me say a word.:0 呟き


back | next

top

<< 2024年6月 >>
  月 火 水 木 金 
                    1
  2  3  4  5  6  7  8
  9 10 11 12 13 14 15
 16 17 18 19 20 21 22
 23 24 25 26 27 28 29
 30                  




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -