森(カル)

 更新久々ですみません。

 ヴェルデッタちゃんがいらっしゃったのでカルで後入り。ちなみに森の奥の泉に散歩がてら回り道して行くその途中でした。

 ソレンティアちゃんのぶら下がりでビビる。普段白骨動かしてるお前がビビるなと。

 弱ってる状態での、戦闘。PCがPLの想像以上に弱ってたという……エルフだからなぁ。体力や血は薬の力借りたって戻りにくいという。

 以前のカルなら多分、いや間違いなく、ああは動いてなかったと思います。寧ろ逆だと思います。

 ペティットで色々なPCさん達に触れて、アイザックさんやギルバートさんやヨハンさんに言葉を貰って、やっとここまで変われたというか。

 ただ、昔から衝動的なところがありました。根本的な部分に妙な幼さがあったりします。結局めっちゃ人間臭い。

 ヴェルデッタちゃんごめんなさい。そして、ウチの子の最期を看取ってくれてありがとう…!

 ソレンティアちゃんもありがとう。悪者っぷりが素敵です。

 途中から泣きながらレス打ってました。初ロストでした……そして途中休みも挟みましたが、何だかんだで結構馴染みのある子だったので。


 ヴェルデッタちゃん、ソレンティアちゃん、そして今までカルに絡んでくれた皆様。誠にありがとうございました!


 それからヨハンさん、ギルバートさん、アイザックさん。出頭できなくなってすみません^^;



場所:森
活動PC:カル・マゲイア
本日出会った&絡んで頂いたPC様※敬称略:ヴェルデッタ、ソレンティア

追記にはSS
追記
2013/09/23 19:48
[ prev / next ]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -