スマふぉロイさまおめでとう!!!!1


・夢主さんがスマブラ世界にトリップしてからだいぶなじんでる。
・マスターハンドさんをはじめスマブラメンバーは皆々超捏造設定。
- - -

「(今日はいよいよロイに会える日…)」
「よぉフィオ! 愛しのあいつとの感動の再会を控えてるってのに随分と暗い顔してるな。どうしたんだよ?」
「時ちゃん… いやだってもうすぐ会えるって思うとなんだかドキドキして…」
「時ちゃん言うな。あいつだって久しぶりにこっちに来るんだ。お前が一番に笑顔で迎えてやらなきゃ、だろ」
「そうかなぁ…ちょっと、自信ないな…」
「自信? 自信なんていらないって。ただ『おかえり!』ってニッコリ抱きしめてやればいーんだよ」
「………あなたそれ、ゼルダに同じこと出来る?」
「出来………る。多分」
「…はあぁぁ〜〜〜…」
「思い詰めることなんてないんじゃないか? 帰ってきてくれるのは嬉しいことなんだからさ、それをあいつに伝えてやれればそれでいいと思うんだけどな」
「うん…頑張るわ、私」
「おう…頑張れよ…(大丈夫かよ…)」

- - -
「おかえりなさい!」と迎えてあげたいのになんだか複雑な気持ちを抱えるフィオさん…
150621
*次へ | back | 前へ#

◆top


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -