元就さまと無敵な女の子


「邪魔だ、退け!」
「死にたいのか馬鹿野郎!!」
「貴様に情けをかけられる位なら、」
「無駄口叩くな!私が先行するから続け! …離れんなよ捨て駒の皆さーん!!」
「おおーっ!!」
「死ぬなよー!毛利ー!!」
「元就様の命に降り注ぐ矢雨、我等が盾に吸い付くばかりで届きはせぬよ!」
「おっ言ったな! 私だって、お天道バカ、のっ、…っうわバカ今私喋ってんだよ横槍入れるな! …えっと!…あれ、何だっけーーー!!?」
「…あの阿呆が作った道を切らさず広げよ! 隊形は雷雲のち、快晴!」
「承知!」
「心乱すこと、雷鳴の如く…ってな!」
「落ち着かぬ奴よ… 我も、行こうぞ」


― ― ―
前のコレの最強(というより無敵)バリア夢主さんネタ ナリさまばーじょん。
無敵といってもあの無敵さんではない。
作戦名☆適当

120126
*次へ | back | 前へ#

◆top


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -