※ヤンデレ?)メタルに生かされる


「あなたは誰のもの?」
「Dr.ワイリーのものだ」
「私のものではないの?」
「私はお前のものではない」
「お前が私のものではないのなら、私はお前を殺すしかないよ」
「何故だ」
「私がお前を欲しているからだ」
「ならば、私はお前を殺さねばならない」
「何故?」
「お前が私を殺すからだ」
「じゃあ殺して?」
「私はお前を殺さない」
「何故?」
「お前が私を殺さないからだ」
「そう」
「もう一つ、私がお前を殺さない理由がある」
「? それはなに?」
「私がお前を欲しているからだ」
「あなたが」
「お前を私に与えろ、フィオ」
「喜んで」

- - -
メタルさんのキャラがここにきてブレはじめています。

140516
*次へ | back | 前へ#

◆top


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -