更新履歴
拍手レス+1
ってやったほうが見やすいか!
っていうか地味に本当に嬉しいんだよね、反応あると
がんばろうって思える、嬉しいです。


下から拍手レス
[追記]

[ すべて ]
2016/05/28 (土) 21:55

花京院夢について
音楽仲間のるりちがとってもジョジョ好きで(ただし5部であった)
今なら3部書くけどどうよ!?っていったみたら花京院夢が
みたいってことで…ただ花京院と歩くだけの小説になっちまったごめんなさいw
ただ無意識に手をつないだり、かわいいとかいってみたらそりゃデキてる
やん!!!!!って思うでしょうね、私も思います。
おお、それただのスケコ…なんでもありません。

地味にシーザー夢もできちまってるんだけど、どうしよう、これ
怒られないかな、また微妙な夢書きやがって!って怒られないかな。
そんな花京院とヒロインなお話です。妙に長くなっちまった、させん。


あと前にカルマ夢を更新しました。これも微妙だなー…
なんか本当に妙な夢ばっかりでごめんなさい!
昔みたいにイチャラブ夢かけるといいんだけど、かけねえんだよ!!!!ふぁー!



[ すべて ]
2016/05/28 (土) 21:52

拍手レス
ユエ様へ!
あとちょこちょこ拍手ありがとうございます!時間あるときにでも何かお礼文でもかきます!!ヽ(;▽;)ノ

[追記]

[ すべて ]
2016/05/27 (金) 00:13

拍手返信
5月19日
花言葉シリーズ面白かったです。次の更新楽しみにして〜様

わざわざコメント残していただいてとっても嬉しいです。
花言葉シリーズ、主人公がどうあがいてもツッコミヒロインになってしまいましたが
面白いといっていただけてよかったです。
今回更新させていただきました!こんな感じに更新しましたが
たまにふら〜っと見に来ていただけると嬉しいです。
本当にコメントありがとうございました。その言葉だけで今回も書けた気がします!!!
[ すべて ]
2016/05/22 (日) 00:46

花言葉クロッカスのお話(最初だけジョジョアニメ感想)
やっとアニメジョジョみれて(うちの寮のwifiやっと良くなった模様)
うひいい!!!!!まさかの能登様じゃねえか!!!!!
風花(ペルソナ3の女の子)か!?って思うじゃん?
ちがうんだなわあああああああああたまらんんんn能登様あああああああああw
って大歓喜でした、楽しみです、次週も楽しみですwww
風花しかたまに聞こえなくなるからやめてくれwww


っていうやっと見れて幸せな気持ちで(!?)花言葉シリーズ更新しました。
まあ花言葉シリーズ別に長く続けようとか思ってる訳ではないので
さくっと終わると思います。たまにこういうヒロイン書ければいいな。
一応ヒロインと承太郎の年齢差、大丈夫10コも違うとかないから
あっても9とか8くらいだから(真顔)

ってかね、今ね!!!!!波紋戦士の夢がものっくそ書きたいの!!!!
シーザーとかジョセフとかと青春(男夢でも女夢でもよし)する夢かきたいの!
シーザーちゃんに目をつけられたりジョセフにかまって欲しい攻撃されたり!!!
そんな!!!!!!ゆめ!!!!!!!みたいしかきたいんだ!!!!!!
時間欲しい!!!!!!!!!!


そしてひっそり拍手とかでどんなことでもいい、リクエストお待ちしております(真顔)
[ すべて ]
2016/05/22 (日) 00:42

拍手返信
やっぱり何だろう、あんまり夢小説の感想とか
いただけるとすごい嬉しいんですよね。
拍手だけでも嬉しいですが短いコメントとか残していただけると
すごい元気でます!ありがとうございます!
追記でへんしーん!
[追記]

[ すべて ]
2016/05/17 (火) 06:47

花言葉シリーズ
花屋の女の子と承太郎の恋愛?模様をきたかっただけの
やつですごめんなさいwwwエジプトいかねえぞこれw
って思いつつ書きました。いや、別にいま半連載?っぽくなっている
トラベラーズも別に恋愛にできるけど、できるけど・・・!
とりあえず書いてみました。
承太郎195cmもあるんだから普通の女性の平均身長からしても
デカイだろうよ、怖いよな…(真顔)

あとまさかのジョジョの作品数も多くなったのでサーチ登録
させていただきましたらすごいねジョジョ、カウンターの回り
はええよ、ご期待添えているかわかりませんががんばります。

あとココ見てくださった方でもし承太郎や花京院とか
何かリクエストあったらひっそり、受け付けますのでよかったら
拍手とか、メールでどうぞ!くるか分からんけどな!!!!!!!
[ すべて ]
2016/05/17 (火) 06:41

ってわけで青森
カルマ夢感想でも触れたとおり今私青森に仕事で4ヶ月じゃく
いってます…でノートPC(本当に昔でたポケットサイズのPC)を
もっていってwifiある場所あったら使おうwwwっておもったら
まさか寮にwifiついてたっていうね…なにこれすごいありがたい。

でも車で20分走らせないとコンビニはないわ
食糧難に陥りそうなんで母に救援物資を頼むことにします、金はだす!
ただ食料をくれwwwですwwwどうして私こんなところ選んだんだwww
都市部からだいぶはなれているのでこまったものです。
礼文島に去年は行ってたんですが(こっちは半年弱)あっちはいい意味で
楽しかったので、こっちでも楽しい時間になるといいな。


しかしな???びっくりしたよ、いや、これは普通なのかもしれないんだけどさ
男女寮がちがうんだよww礼文いたときはみんな一緒だったので超新鮮w
しかも経理の人からは「男女行き来禁止」っていわれてて
これ守る人いるのかなーとか思っちまったwいや、いいんですよ別に
これで恋愛に発展すればおいしい。(笑)

青森にいる間は夢小説かかないと思ってたんですが
なんやかんや書けそうな気がしますのでちょこちょこ更新できればとおもいます。
[ すべて ]
2016/05/09 (月) 22:36

カルマ夢の話
カルマ夢企画サイト様に提出してきましたどうもすずのです。
というカルマ設定夢についてすずの的な感想を!
みなくてもぜんぜん大丈夫、私の軽い感想だけだった



ってわけでカルマ夢なんですが実は暗殺教室夢をずっと練っていた
中のひとつに「カルマ夢を書いてみたい」という思いがありまして
やーっと書いた一つです。

主人公が中学生なんですが「普通の中学生」ではなくて防衛省から
飼われているという感じのヒロインです。また妙な設定を書いてしまった感
はあるのですがそんなヒロインの「特殊」な立ち位置にいきなり入ってきて
安らぎをおもってしまったらおいしくないかなあああ!?とか思ったのがアウツ。
しかし自分青森にお仕事で行くときにどうしても終わらせなきゃっておもったら
だいぶはしょってしまいました…いつかまたカルマ夢をかきたいですな。
とりあえずもう少ししたらカルマ夢をこちらにもUPしますね。

[ すべて ]
2016/05/09 (月) 22:30

花京院のお話・仗助と承太郎のヒロインのお話
今ここら辺を早く書き上げたい所存です。
すごい申し訳ないんですけど私三部はアニメしか見てなく
(本を全部買い集めるのは青森から帰った後・・・)4部はコンビニコミックス
みてアニメよりも後の知識ついている程度なので
一人称の確認はしっかりしてるつもりですが
「オレとか俺とかおれ」
表記違いや気になる点があれば是非言っていただければ幸いです。
すいません、一応調べてやってるつもりなんですが・・・
なるべく承太郎とか他のキャラの雰囲気を壊さないようにしてるツモリなんですが。
難しい・・・難しいよジョジョ。

花京院のお話はジョジョラーのるりちに送るつもり。
丁度お話もエジプト目指してー!な所なんで書ける・・・かけるぞ花京院!!!!←
冗談で「もう花京院落ちにしよう」まで言われた・・・お気に召していただけると嬉しいな。

仗助と承太郎については私4部みて叔父と甥関係に大変驚いて3部を
視聴した馬鹿なんで(笑)一応1部〜(2部は若干不安)6部くらいまでは
なんとなくストーリーは知っている程度の知識。
そんな(話は戻って)三部の承太郎、4部の仗助を知れた自分への記念で
4部のお話を書ければなと・・・ちなみにいまかいているシリーズのヒロインなんで
年くってます・・・とても、わくわくしてます(自給自足)


あとbkmしたサイト様から返事来てあああああwwwwってなってました。
私基本小説は読まない体質なんだけど好きだったんや・・・
久々にサイト巡った所で感想書いた気がする・・・もう夢小説は友達が
ほぼいない状態ですので、あかんな、キモイオンナですよ私は!!!!!
[ すべて ]
2016/05/02 (月) 13:30

  

category
back number

HOME ]
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -