更新履歴
拍手にアズールSS置いてます
ページのアクセス数をみてみると
アズール夢をみていただいているのが多くて
小躍りしつつもかれっぽくかけているか
わからないですが、お礼になりませんが
アズール夢もどきを拍手に載せました!
また変えて違うのも書きたいな…そういえば
久々に課金をしました、でも少なかったからか
アズール君はでてきてくれませんでした、最近ずっとジェイドくんばっかり
でます、ドウシテナンデスカ!!!!!!!!(嬉しいけど!!!!!!)
[ すべて ]
2020/05/28 (木) 17:27

4章中編で死んだ
脳内が大変なことになったよ、なんだよオクタ寮推しは
死んだんじゃないかな…変な声上がったもん。
以下ネタバレにつき
[追記]

[ すべて ]
2020/05/22 (金) 00:36

反応がめちゃくちゃ気になる豆腐メンタル
twstはまってまだ浅はかな女ですが、どうだろうな。
色んなランクさんからきてもらっていておもしろくなかったり
がっかりしたら申し訳ないですorz
小説ってガッツリその人の性癖とか妄想があらわなので
合わなかったときの申し訳なさ…でも自分の実力の小説なので
少しでも楽しんでくれたらうれしいんですけどね。
そんなわけで拍手で反応してくださるととてもうれしいです。
[ すべて ]
2020/05/18 (月) 07:20

twst+2(フロイドとアズール夢)
オクタ寮にはまってしまいました(本命はアズールですが)
最初絶対違うキャラを好きになると思ったのにこれです。
どっちかっていうと日常夢という感じが大好きなんですが
今回がっつり恋愛も書きたい、珍しい、書きたいんだ…
でも、でも私あまり書いたことないんでは…と改めて思ったり。

アズール夢についてはまだ好感度が0というよりも
関心に1ぐらいで夢とよばれれば夢じゃないんじゃ…
とおもうんです…すいません。でも公式の3章終了って絶対監督生のこと
絶対すきやん…好きやん…って頭を抱えました(終了後です)
なんだよ、まんまるでかわいいね、ってなんだよ…なんだよ…


すき、すき…!!!!!!!!見せてくださいその写真。


っていいながら歯をぐぎぃってしてました。アズ監尊くないか…。


そしてフロイドに関しては3章の終了直後ぐらいのお話。
正直、フロイド濡れ衣やん…でもそう思われてもしょうがない…
っていいながらもこれの続編書くつもりなので書きたいと思ってたり。
小説ってなかなか久々すぎて頭を悩ましていて変な表現会ったら
やさしく教えていただけると嬉しいです。


すごく楽しかった!!!!!
[ すべて ]
2020/05/15 (金) 01:49

twstにはまるとお思いで?…はまった
イトコからず〜〜〜っとツイステいいぞ〜〜〜!
友だちからもいいぞ〜〜〜と言われてやらずにいたんですが
この時期に頑張ってやってみたら

 お も し ろ か っ た 


うあうあああ、面白いですし夢かきたい…ユメ化期待…
なので夢書こうと思います。すっごい自己満
[ すべて ]
2020/05/13 (水) 00:16

hpmi夢について
久々に執筆したhpmiですが本当に本当に
自分でも書いていて、久々に描いたとはいえ妄想力だけで
書いていて本当に申し訳ない気持ちになります。
私の小説って好き嫌いが激しいと思いますが
少しでも見てくだされば嬉しいです。

この一二三との話の特殊能力っていうか設定は
ちゃんと書きます、…続くかわからないけど
[ すべて ]
2020/05/10 (日) 17:43

拍手でリクエストを受付しております
久々に戻ってきたので、そして本人のリハビリを
こめて受付しております。
今あるサイトの小説のジャンル・そして
hpmiも新しく受け付けさせていただきます。
TOPページにある拍手にていただけますと助かりますし
なにかシチュもあれば…!


ただしジョジョですと3・4部のみ可能
2部ですとジョゼフ・シーザーくらいになります。
カイジについてはマイナーすぎると難しいかとおもわれますので
サイトの夢小説をご参考にしてください。

SSみたいな小説になっても大丈夫なら可能です。
NGなのは成人指定にバリバリなのは基本かかないので
お手柔らかにお願いいたします。
こんなサイトですが暖かく見守っていただけますと幸いです。
[ すべて ]
2020/05/10 (日) 01:32

新宿3人とヒロイン更新
hpmi夢小説をついに、ついに書いてしまいました。
友だちとはまっていたのでついに、って感じですが
久々の夢小説だったのでなんか萌えられなかったら
申し訳ないです。

[ すべて ]
2020/05/09 (土) 15:18

大変お久しぶりです
大変お久しぶりなサイトですね。
こんばんわ、そして、大変お久しぶりです。

なんでサイトが見れなくなったのか、というのが私の契約違反のせいでページが開かなくなっておりました。
もちろんこれからは気をつけますのでまた見に来ていただけると嬉しいです。

夢小説脳なのは健在です。
またこいつ描き散らかしてるなぁとおもいながら
久々に夢を見たいなぁとおもっていただけたら幸いです。
[ すべて ]
2020/05/07 (木) 23:55

梅雨の時期
ですね、どうもすずのです。
最近ジョジョ熱が落ち着いたかなーなんて思っていると
ぶわっとブリ返す熱にたまったもんじゃねええ!って思う毎日です。
次更新できるとしたら花言葉シリーズかと思われます。
一応ボツネタでシーザー夢も投下予定。
ボツネタ結構ありますね、色々考えて作ってみてもなじまなかった系とか
ってか供養場所つくればいいか、そうしよう!!!

連載方面は少々お待ちを作っている最中でござんす。
しかし、眠い、最近本当に眠い。
身体を壊さない程度にがんばります。
あと地味にリクエストいただけますとありがたいです…
あ、あと!!!!拍手ポチポチありがとうございます!すっごい励みになります
[ すべて ]
2016/06/12 (日) 00:04

  

category
back number

HOME ]
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -