2023“ 合宿・2日目の夕方
2023/07/23 19:49

東京のみなさん そろそろお子さんに会いたくなってきましたよね?

あの無邪気な笑顔、そして愛くるしい仕草
抱きしめたくなりましたよね?

安心してください 元気です

初日の夜に寂しいと涙を流した子が… (4年です)
また小さないさかいが多々ありますが、引き摺らない
直ぐに仲良くなります
一緒に暮らすってそういう事なんですね

ここで今回の合宿・学年別査定中間発表

3年・・・45pt
とても楽しそうにサッカーしているのはグッド
ただ、男子の部屋が汚い
用もないのにウロウロする
残念

4年・・・79pt
昨日に続き今日もクリアージュ相手に頑張った
ノドちゃん、ワカナちゃん、サツキちゃんがあそこまで戦えるとは
そしてエイトの特技であるトランプタワーにはみんながビックリ
高得点を叩き出しました
ブラボー

5年・・・89pt
一番雰囲気の良い学年
味方をリスペクトし称える
結果がどうであれチャレンジする人を応援する姿勢はチームに欠かせない
ファンタスティック

6年・・・25pt
マイクロバスでの元気がグランドに反映されたらどんなに強いチームになるんだろ?
とても残念
あの大合唱はバスの中だけなの? ハルマくん
25ptはアカリちゃん一人で叩き出した得点
残念

そして2日目のパワーディナーは
トンカツ大・ウナギ・味噌汁・漬物

今夜の号令は3年代表のカノア君
最近、一生懸命サッカーに取り組むようになりました

「いただきます」

合宿に来て明らかに育ってしまったミッキーさん
ノドちゃんが一言

「大きくなったね」


どうしよう













prev | next
日記一覧へ戻る
トップページに戻る


- ナノ -