2023“ 合宿・2日目の午後
2023/07/23 17:39

東京のみなさん 暑いですか?

こちら嬬恋村
高原のそよ風が心地よいです
さて合宿2日目午後の練習は何と初めて全学年が一緒に集まりました

スタッフは
3年担当 陛下
4年担当 トシキ
5年担当 完コーチ
6年担当 鬼軍曹ジュン兄

私は?
無くなってみんなで探しても見つからず半日が経つカエデのボールをたった3分で見つけた私、代表の松村です

20年以上も合宿をしているとたまにミラクルな事に出くわす

3年では練習の最後に行なった班別対抗ミニゲームでの出来事
4班に分けたけど、面倒くさいから一つは女子だけにした
その女子が見事に優勝
MVPはユウカちゃん
合計4得点の大活躍
写真の笑顔は私の宝物

そして5年vs6年のガチ対決
シロクの劇的ゴール
トモヤのスーパープレーからのゴール
東京では中々お目にかかれない瞬間
両手を高々と上げて喜ぶトモヤなんて見たことがない



サンキュー・合宿









prev | next
日記一覧へ戻る
トップページに戻る


- ナノ -