神様が死んだ日

▽黒バス×庭球で逆行転生
2014/04/11(Fri)01:26
親は昔と変わらず自分の親。
テレビが液晶じゃない時代。携帯電話がなく、ポケベルすらなく、固定電話はボタン式が最新式な時代。
紛れもなく、ヒロインの生きた時代、生きた家、ヒロインを産んだ両親・・・

つまり、逆行トリップならぬ、逆行転生(しかも自分に)。
「You人生やり直しちゃえYO」な、神様からのサプライズ。

そんなこんなで、子供を育てる苦労を知っているヒロインは両親を気遣いながら成長し、
それでも前に「やれば良かった」や「やってみたかった」ことを網羅。
無事、文武両道の天才少女に。

中身はもうおばあちゃんなので、未来の知識を生かして本物が出る前に松○棒を流行らせながら手元に残る資金の作成。
事業を拡大して家事・掃除・片付け知識の本を出しちゃったり。
最終的には株を買うよ!未来でどんな会社が有利だったか知ってるからね!
そんな感じでこがねもちになりつつ、傍らで本人は“やってみたかったことその@”バレエを始め、ついでに面白半分で(父親が)子役養成所に応募。合格。
小学生には天才子役として誰にも知られる存在に。

しかし、そんな忙しい仕事の合間に元旦那の様子を見に行ってたり。
結婚は二番目に好きだった人とすればうまくいくなんて言葉のそのとおり、ヒロインにとっての大事な元旦那さまは二番目に好きだった人なので、今回は一番好きな人を作って結婚まで(やってみたかったことそのA)・・・と考えているおばあちゃん。
まずは進路を変えよう!と、中学受験で立海に。

オチは幸村くんか仁王くんで。
ブンちゃんか白石くんか赤也くんに前世息子が逆行成り代わってたら面白いかも知れない。
娘はー・・・桃井ちゃんとか?(笑)
ちなみに、前世旦那は黒子の誰かです。書く事になったら本編でバラします。(笑)

COMMENT(0)

戻る
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -