神様が死んだ日

▽あけました。
2015/01/29(Thu)11:13
息子も一歳になり、少しは環境が落ち着く…わけもなく、早い内から歩き回れるようになった息子に振り回される日々です。こんにちは。おひさしぶりすぎて、気が付いたら2015年になっていました。もうすぐ2月ですね。
来月は従姉妹の結婚式にご招待されたので、出張の重なった旦那を一人残してバレンタインは上京です。久しぶりなお友達にも会えるのでわくわく。旦那のご機嫌取りはG@DIVAさまに任せます。

頭の中で駆け回っている小ネタ達は、ちょっとずつこちらに落として行こうと思います。
管理人がほとんど不在なこのサイトに今でも拍手やメッセージをくださる方がいらっしゃってくれて、嬉しいやら申し訳ないやらの気持ちであふれています。
やっとiPhoneにも慣れ、PCを触れる時間も出来てはきたので、ちょっとずつ、ちょっとずつ、書けるものを書いていこうと思います。
メッセージの返信も出来ておらずにすいません。

今日はこれから息子の予防接種です。注射が苦手ではないようなので、親としては大助かりしています。

COMMENT(0)

▽神さまの帰還。
2014/04/16(Wed)22:21
PIERROTが帰ってきた・・・!!
大泣きです。
息子の誕生に及ばずとも嬉しい・・・!嬉しすぎて手が震えます。
十月・・・家族旅行でなんとか行けないか旦那に打診してみます。
お願いだ・・・これだけは・・・
私の神様なんです・・・
この思い、旦那に伝わるといいな・・・

COMMENT(0)

▽多重トリップ1
2014/04/16(Wed)08:12
夢主はスナック勤務のそこそこスレてる成人女性。
日々の精神的疲労から懐かしのゲーム“どこでもいっしょ”をプレイ。トロに癒される…も、クリスマス直前に彼氏と破局。しかも、たまたまその日が子猫から一緒だったトロとお別れの日。悲しくなってなかば自棄になりながら画面に話しかけてると、夢主と離れたくないトロが現実世界にまさかの逆トリップ。
リアルトロに癒されながら現代を幸せに生きる。

…筈が、知らない間に世界がxxxHOLICと混合。侑子によって夢主の“世界を越える”能力が発覚。
大好きで大切なトロの「人間になりたい」夢を叶える為、夢主とトロの異世界旅行が始まる。


**********

トロと旅したいだけのお話。
チートになっていく夢主がトロとの平穏を守りながら、トロを中心に旅をする。
最初はFF]からはじまり、主な話の中心はHHで。
とりあえず夢主はFF]で黒魔法が使える召喚士になってたりで最初から攻撃力がラスボス並のチートになる。トロは白魔法で全力サポート。
途中までは書きたいとこだけ書く話になりそう。

COMMENT(0)

▽黒バス×庭球で逆行転生
2014/04/11(Fri)01:26
ヒロインは80歳で老衰死した綺麗めなおばあちゃん。
先に逝った旦那、年をとった息子、美人な息子の嫁、兄に劣らず年をとった娘に、優しそうな娘婿、そして彼らの子供たち――孫に囲まれて、幸せに死んだ。

はずが、

起きたら赤ちゃんになってた。な、お話。

続きは追記から。

追記
COMMENT(0)

▽ちょこちょこ。
2014/04/10(Thu)22:36
「神様ごっこ」と「IF」を書き直してます。
そんな管理人は、お母さんになってもうすぐ4ヶ月だったりします。

子供、可愛いです!←さっそく親バカ
元々子供好きで、自分の子供できたらどれだけ可愛いんだろうとは思っていたんですが、できてみたらとんでもなく可愛すぎてつらいです。(笑)
しかし子供の重さが増して行くにつれて身体のあちこちが痛くなって参りまして。
成長と抱っこの負荷が比例しております。これが中々辛いという…!嬉しい悲鳴混じりでもありますが。(笑)

そんな感じで育児頑張りつつ、小説手直ししながら小ネタ的なものを日記に投棄していくかもしれません。ネタだけはいっぱい溜まっとるのよ!
あ、遅くなってるお返事も頑張って返します!すいません;;

COMMENT(0)

←前へ|次へ→
戻る
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -