tulip様

2011/01/22 08:55


初めまして、tulip様!
桜航海管理人の繭と申します。

ジェームズ連載とリドル連載、気に入って頂けたようで、とても嬉しいです。
私もジェームズが大好きなので、思わず書いてしまいました(笑)
友愛じゃなくて恋愛のジェームズ夢って中々なくて…我慢できなかったんです←
ジェリリ推奨な方に反感を買ってしまいそうですが…(笑)
あ、ジェリリも好きですよ!(聞いてない)

リドル連載も、好みと言って頂けて、とても嬉しいです!設定的に難しい話にしてしまったので、世界観を壊さないよう、よく考えて書いていこうと思います。私も童話大好きなのですが、しょっぱなが捏造"白雪姫"で申し訳ありません(苦笑)

素敵な褒め言葉、ありがとうございました!
もりもりやる気が沸いて来ます。
tulip様の期待に答えられるよう、これからも頑張ります★

素敵な拍手、ありがとうございました!



TOP


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -