あとがき
そんな訳で終わりました。
公開からまさかの数日で完結というふざけた日数ですが、わたし自身も戸惑っております。どうしてこうなった。

きっかけは大したことないです。転生しても好きだくっつくだなんだと思ったら大きな間違いだぜ、転生して新しい人生ひゃっほーするから兵長は兵長で勝手に生きて幸せにでもなってなよ、ぺっていう主人公書きたかったんです。全然そんなことにならなかったのは私の力不足故です。
しかし現パロというのは進撃世界の生活水準とか時間軸とか考えなくていいのですらすら書けました。何も考えずに文章打つとこんなに早く終わるんですね。

この話は最後は必ず子供産んでおしまいと決めて書いてました。進撃世界では子供産む暇なんてないだろうし壁の中の限られた資源であまり子だくさんというのは歓迎されないんじゃないか、という勝手な妄想から、じゃあ生まれ変わったらいっぱい子供欲しがるヒロインと兵長とか仲睦まじい夫婦で幸せだな、みたいな。
まぁ最後無理やりしたせいで学生結婚だのなんだの危ない用語出てますが、その辺はほら、そういうの顧みない人かなって。なんだかんだ目的のためには色々切り捨てて生きてきたせいでヒロインちゃんの大学生という生活も切り捨てたんじゃないかなって。まあ後になって後悔しますけど、後悔するのはお腹の子供に失礼だからやめろってたしなめられる兵長とかどうでしょう。

そんな感じです。原作がまだまだどうなるかわかりませんが、来世では彼らに幸あれということで。
例によって寝ぼけ眼で書いた部分が多々あるので誤字誤変換など発見しましたら指摘のほうよろしくお願いいたします。感想などもよければ是非!

それでは読了おつかれさまでした。

20130713 いちや


prev next

bkm
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -