あとがき
おつかれさまでした。とりあえずくっついたのでこの当たりで一旦区切ります。
ほぼ毎日更新で一日に二話も三話も更新しまくったせいで話数の割にかなり早く終わりましたね、こいつら非常に書きやすかったです。
きっかけは市丸連載の方が後60話くらい書かないと市丸さんが報われないですし、あと80話くらい書かないとハッピーエンドにならなさそうだったので若干心が折れてこっちの方優先気味に書いてましたが明日からまた市丸連載中心に頑張りますのでよろしかったらそちらもどうぞ。
一旦区切りと言いましたがまたちょこちょこ書いてくつもりです。せっかくくついたのでイチャイチャさせたいので番外編って事でまた増えるのでまたよかったら見てやってくださいな。

そんな訳で読了おつかれさまでした。感想メールとかまぁよかったら。
あと半分寝ぼけながら書いてたので誤字も多々あると思うので見つけた方は気軽に知らせてください。

20121003 いちや


prev next

bkm
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -