あとがき
おわりました!おつかれさまでした!
お題みたいな感じで言葉にそって話を書いていくのは中々楽しく、なかなか苦労しましたが、その苦労さえも楽しかったのでまぁよしとします。二度としませんけど!
さてさていかがでしたでしょうか?
きっかけはこれまた簡単で、兵長の事汚い汚いと拒絶する女の子と、その子を力づくで屈服させる兵長を書きたかっただけなのですが、どうしてこうなった!
元々こんなにゲロ甘展開にするつもりはなくシリアス風味でいく予定だったのですが、どうにもその雰囲気に私が耐えられず兵長がゲロゲロに甘やかしてしまいました。なんてこった。
わずかにエロスな雰囲気も交えての執筆でしたので、書いてる最中脳内語録フル回転でした。どこかで聞いたような言葉の意味も分からず何度もぐぐったりと、少し体力使いましたが完結してよかったです。
斜め上ぶち抜く宣言したので愛してる、なんて言葉は言わないカップルができましたが、それでも二人の間には愛とかよりももっと深いもので繋がってるんだと、そういう雰囲気が伝わればこのお話もハッピーエンドになりますね。
そういう雰囲気と伝えたいことの一割でも皆様に感じていただければ幸いです。
それでは読了おつかれさまでした!

20130722 いちや


prev next

bkm
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -