23.01.22
ディミトリのことを考えれば考える程、士官学校時代は恋愛してる余裕ないよな……ってなりますね。二部は尚更ですけど。
でも夢を見たっていいじゃないか!



23.01.15
遅ればせながら、今年もよろしくお願い致します。
いまだにFE3Hにどハマりしているので、今年もゆるゆる更新できたらなと思っています。
pkmnSVも現在のろのろ進めておりまして、いま気になっているのはアオキさんとピーニャくんです。クリアしたら書きたいな。
wtと呪は多忙により本誌がなかなか追えておらず……。ですが、もう書かないなんてことはありませんのでゆっくりお待ちいただければ幸いです。



22.11.04
シルヴァンに限らずどの話も大体暗いな、と思い直しました。明るい話が書きたいですね。



22.10.23
シルヴァンの明るい話が書けません。もっとこう、最初から最後まで幸せな話を書きたい……。



22.08.13
久しぶりの更新となりました。初FE3Hです。ひとまず青と赤をクリアしましたが、情緒がずっとぐちゃぐちゃです。永遠にぐちゃぐちゃな気がします。





あと - まえ


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -