23.09.03
ヒューベルトに手籠めにされる話を書きたいんですが同意のない行為が地雷なのでどうしたものかと頭を抱えています。



23.08.12
金鹿ルートをゆっくり進めています。今は二部に入ったところ。黒鷲ルートでは青獅子の子たちと対立することが明確でしたからある意味覚悟も決まったものですが、金鹿ルートではどうなるのか全く分からず不安です。夜明けを迎えるために歩むことは彼らを傷つけることにならないか、それが恐ろしくてなかなか進めません。クロードたちには悪いと思っています。こんな先生でごめんね。



23.05.29
教会ルートクリアしました。辛いです。
そのうちヒューベルトやフェルディナントの夢を上げる予定です。幸せになれ……!!



23.04.22
XRIAさんとXRIEさん、やはりここから戻ることはないのでしょうか。貴重な二次創作たちが失われたのかと思うと残念でなりません。
nanoさんもいつまで続けてくださるだろうかと戦々恐々です。



23.01.22
ディミトリのことを考えれば考える程、士官学校時代は恋愛してる余裕ないよな……ってなりますね。二部は尚更ですけど。
でも夢を見たっていいじゃないか!





あと - まえ


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -