24.03.03
いま二部が始まったところなんですが、2回目でもやっぱりつらい。どうしてあんなに優しくて人のために心を砕くことのできるディミトリがこんなひどい目に合わなくちゃいけないんだと苦しくなります。なので進みは相変わらず遅いです。今後もっと遅くなるでしょう。あと彼らの胸中を思うと本当しんどくて、私の体調が悪くなります。1回目の青獅子ルート二部と黒鷲ルートの二部終盤はずっと体調が悪かったんですが、今後のストーリー展開を知っていてもやっぱり同じようになるものなんですね。
それはそれとして初っ端にバルタザールとお茶会をしたんですが「この腕が奪ってきた命は数え切れねえ。お前の腕も、そうだろ?重いよな。」とか言われて倒れるかと思いました。ほんとそういうところだよ!!



24.01.24 追記
あけましたね、おめでとうございます。もう1月も中旬を過ぎましたが。わはは。

正月休みでついに金鹿ルートをクリアしました。進めるのが精神的にキツくてクリアするのに随分かかってしまいました。帝国ルートでは青獅子の子たちと絶対に対立することが分かっていたのでまだ気分は楽だったのですが、まさか金鹿ルートでこんなにガッツリ戦うとは思いませんでした。救いがないよ。責任を持って全員私が息の根を止めましたが……。

DLCも無事にクリアしまして、今は青獅子ルートで灰狼を含めた他学級の子たちをスカウトしながらプレイしています。楽しい。ちなみに今はフレンを救出したところです。

それから、DLCを経てバルタザールの沼に落ちてしまいました。演じていらっしゃる声優さんがほんっとうに上手!大人の色気と余裕がありながらダメな部分もあって、でも決してダメ人間なわけじゃないというバルタザールの魅力が存分に表現されていてめちゃくちゃ好きになりました。



23.10.22
ディミトリのお話、はじめて上げたのは去年の8月なんですね。もう1年経ってしまっているなんて……。亀更新ですみません。今でもFE3Hは私の中でまだまだドが付くほど旬ジャンルなので安心してください。



23.09.04
ヒューベルトは登場人物の中でも1番苛烈に人を愛すると思うので、どの創作でもそのあたりが書けたらいいなと考えています。



23.09.03
ヒューベルトに手籠めにされる話を書きたいんですが同意のない行為が地雷なのでどうしたものかと頭を抱えています。





あと - まえ


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -