◆名前:)天一神 煌 Nakagami Kira
◆年齢:)15歳 ◆誕生日:)11月19日
◆性別:)女 ◆血液型:)B型
◆身長:)154cm ◆体重:)42kg
◆人称:)私/あなた
◆イメージカラー:)白
◆髪色:)白に近い銀 ◆瞳色:)深緑
◇テーマ:)「白い花」「雪の結晶」「お人形のような」
◇企画名:)絵師イナズマ化同盟(むぎちゃ様企画)

白恋中サッカー部所属。
FW。背番号は34。林属性。
必殺技はフリーズショット。
口数が少なく、表情も動かないので近付き難い印象の少女。
たまに喋ってもぶっきらぼう。ちょっと口が悪い。
それは訛ってるのを隠すためだったのだが、隠す必要がなくなった今でもそのまま。
本当はすごく思いやりのある性格をしていて、困っている人を放っておけない。

植物が大好きで、いつも木や花の近くにいる。
話しかけたりもするので端から見ればちょっと危ない。
植物と意思疏通できるわけではない。
だが、見えないし聞こえないけど得体の知れないものを色々引き付けてしまう体質をしている。

生まれは東北。
小学生の頃に東京に引っ越したが訛りのせいで苛めに遭い、それを理由に転校。
それからは(勘違いなども積み重なり)不良の裏番長のようになる。
しかし、中学二年のときに事故に遭い、両親をなくす。
その後祖母に引き取られ、北海道で暮らすことになった。

◇+10
都内某所の修道院でシスターをしている。
訳あって莱椏をはじめとした子供たちの面倒を見ている。
莱椏の良い子装いを見抜いてはいるが、気付かないふりをしている。
相変わらず口数は少ないけど、言葉遣いはおしとやかに。
反フィフスで、情報を集め皆の手助けをしている。


150322 記事作成

renew:)150322_1629
剔シ者様企画


[comment]
prev | next
back


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -