やりたいことだらけ!
2012/09/03 00:02



ピアス逆じゃね?とか今更気付いてみた。

高杉さんがF1レーサーだったら、フェラーリに乗せたい。っていうか、あの跳ね馬の赤いレーシングスーツが似合うと思う。
桂さんだったら、マクラーレン。シルバーアローがはまりそう。
っていうか、天才ドライバーと言われながら、ケガが元で早期引退、現在チームマネージャーとして手腕を発揮中、とかそういうのがいい。
以蔵はロータスの黒だよね〜。りょまさんはレッドブルっぽい。
オッキーは落日の名門、ウィリアムズの秘蔵っ子で是非。

・・・そんな妄想を繰り広げる私は現在、F1観戦中(on TV)。

ベルギーGPことスパは、個人的に一番好きなコース。
昨日の予選を見た段階から、今年は例年以上に楽しみでした。
が、本選はスタートから心臓に悪すぎる。
ギャー!と声出しちゃったよマジ。

マニアックな話題過ぎてすみません(^^ゞ

スパのレース楽しいんだけど、どうにも落ち着かないので、敢えて気を散らす為に他のことを考えてみる。
で、今やりたいことを書いてみます。

・書きかけのお題小説完結させたい。(サイト開くきっかけの一つだし)

・お約束してる絵の完成(武市さんと大久保さんにとりかかり中)

・エロいお話の完成(殆ど出来てるけど晒して良いのか迷い中)

・悪ふざけ企画の続き(勢いでUPしたけど、やらかした感ありあり)



prev | next


TOPへ戻る






comment


2012/09/08 03:56
from ( 管理人・ゆら )


葵さんへ

エロいお話に反応いただき、ありがとうです☆
甘い話とかエロいの、幾つか書いてたりするんですが、こーゆーのって書いた勢いでえいっ!とUPしない限り、絶対出せなくなりますよね、恥ずかしくて。

完成させた時に気分で、度胸があれば出すかもしれません。
が、私エロ書くと絶対キャラ崩壊するんですよねー。
葵さんみたいに大久保さん書きたいな・・・!
精進せねば。

[編集]


2012/09/08 03:53
from ( 管理人・ゆら )


翔子さんへ

まさかF1ネタが分かる人が居るとは!嬉しいです。
翔子さんと旦那様の贔屓のチーム&ドライバーが気になる・・・!

というか、翔子さんのフェラーリ晋作さんが観たい!是非描いてくださいっ(^O^)/


[編集]


2012/09/05 21:51
from ( 葵 )


エロいお話し?
晒すべし!

迷うことないです!
ゆらさんの選択に悔いなし!!
GO!GO!(^∀^)ノ

[編集]


2012/09/04 12:49
from ( 翔子 )


こんにちは!

F1妄想〜最近旦那にすすめられてF1見出したのでなんとなくわかる!
か、描きたい〜フェラーリな晋作さんすはすは(*´д`*)
素敵妄想ごちそうさまです♪

[編集]


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -