夏休み明け
2012/08/31 03:26

先週の後半から一週間、遅い夏休みをとりました。

旅行行ってきました。念願のマダガスカル3観てきましたー!隊長サイコー!!
ペンギンズで映画作ってくれないかな〜。
ちなみに私はリコ最愛。好き勝手してるようで何気に苦労性な彼が好き。

更にジャンル違うけど、ジョシュア王子いい〜!鼻血吹きそうなくらい好き。薦めてくださった方々に感謝!(←私信)

それ以外はグダグダ生活、普段の反動で活字もPCも一切見てやるもんか!くらいの勢いで目を休めてました。
(・・・あ、休んでないや。DVD三昧だったもん)

サイトにコメント等々をお寄せくださってる方々、返事遅くてごめんなさい。
精神的に落ち着いたら、ちゃんとレスさせてください〜!


取り敢えず、今日だけは時間ぎりぎりまで寝てから仕事だ〜!と思ったら。
午前4時に地震で叩き起こされ招集かけられ、午前5時には仕事場なんてブラボー中間管理職。
長い一日だったけど、まあ、大した被害が無くて良かった。

帰宅後、眠いのに寝付けなくて、気分転換にペンタブ握ってみたら、描けなくなっててショック。
上達はなかなかしないのに、描き方を忘れるのは早いのね・・・。

だけど、今日ちょっと悟った。
取り敢えず、線画をちゃんと描けないと上手にはならないのよね。
もしかして当たり前のことかもしれないけど、今日それを実感した。

人様と去年からお約束してる絵を描き上げたいということもあるので、しばらくは線画とか構図の上達を目指してお絵かき練習をしてみます。
目指せ、サイト内で一日一画!

ってことで、本日の落書き。




同じコンセプトで過去にも落書きしたことありますが、喧嘩してむくれる小娘をなだめるりょまさん。
(似てないですが、りょまさんと言い張ってみる)

最近、りょまさん√始めたんですが、シナリオの安定さは勿論、りょまさんの大人な余裕に癒される。
自分ではりょまさんの小説は書けないけど、憧れる〜。
彼になら子供扱いされても許せるし萌える。そしてでこチューされたい。

段々テンションおかしくなってきたんで、そろそろ寝ます。




prev | next


TOPへ戻る






comment


2012/09/08 03:48
from ( 管理人・ゆら )


蘇芳さんへ

コメントありがとうございます。
あはは、確かに私はワークライフバランスが妙なことになってるかも。
だけど仕事が忙しいから、お休みが楽しいのかも。
最近、専業主婦の友達の話をきいてたら、ちゃんとした「お休み」がないのはもっと大変だと思いました。
子育てしながらサイトなさってる管理人さん、どうやって時間作ってるのか本当謎です・・・。時間のマネジメント上手なんだろうな〜。
私は仕事してるのが性に合ってるのかもしれません。

そしてドレスヴァン組、最高〜っ!
本編をハピエンで終え(最後は気になり過ぎてチケットを購入した)、現在は続編してます。出てくる人がみんな可愛くて素敵でたまりません!
ジャンの立場で「お前わざと・・・」とジョシュア様に言われる立ち位置にいたい!

[編集]


2012/09/08 03:44
from ( 管理人・ゆら )


AMYさんへ

コメントありがとうございます!
今は元気です。ただ毎日暑くてしんどいですが(^^ゞ

夏休みは意地でもぎ取りました〜!
リフレッシュはしたものの、戻った瞬間から仕事に埋もれてました。
ま、それが働くってことなんでしょうけどね。


[編集]


2012/09/04 23:51
from ( 管理人・ゆら )


いちこ姐さんへ

課題・・・一日10回とか不可能でした。
私のMAXはせいぜい1回が限度っす。

ジョシュア王子、本当いいです!
馬子にも衣装とか、この人ナニ可愛い過ぎるとか悶えました〜っ!
毎日続きが気になって仕方ないです。

そしてりょまさんへのコメントありがとうございます☆
はえ際にでこチュー・・・りょまさんがすると何かちょっとエロを感じる(←うがった見方しすぎ?)

[編集]


2012/09/03 00:24
from ( 蘇芳 )


おやすみ満喫できたみたいでよかった〜!
がっつり働いてちゃんと休む!これ大事。
ゆらさんの場合は働くの割合半端なさそうだけどw
ジョシューいいでしょ〜♪
も〜ね〜可愛くて可愛くてでもかっこよくて仕方ないw(きゅん
いちこさんと全力でドレスヴァン推しです。

[編集]


2012/09/01 22:33
from ( AMY )


ゆらさん、元気にしてますか?
ちゃんと夏休みとれてよかったですね!!
すこしはリフレッシュできたかな。
お休み明けたら、超忙しいモードになったりしそうな気もするので、無理しない程度で頑張ってね〜♪

[編集]


2012/08/31 21:51
from ( いちこ )


夏休み満喫できたようで良かった〜!
いちこ姐さんからの課題はクリアできたかな?(笑)

ジュシュ〜〜!!
いいよね?ねっ?ねっ?
もうドレスヴァン組が素敵すぎる!
きゅ〜ん☆

そしてリョマさんにモダってしまったよv
でこチューいいねー。生え際にお願いします。

[編集]


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -