18
2019/09/12 20:31

外出が出来るようになりした!
……って言っても、病院の近くにあるジム限定なんですが。

内臓疾患があったり怪我しているわけじゃないので、リハビリ程度の運動じゃなくてもっと本格的にやりましょう!という事になったらしく。
ランニングマシンでひたすら走ってました。つかれた……。

今後試すこと。
1)自然に触れるのがいいのでは?→試しに2日間外泊して、森か山へ行ってみる?
2)とにかくうつ状態を脱するのが第一→新月と被らない時期は自宅で過ごして、前後のみ入院にする?
3)新月の前5日から起きている時間を減らす→睡眠を長くとることで仮死状態の緩和を期待
4)仮死状態になる前から生命維持装置を使用し強制的に蘇生→身体や脳への負担が不明。最終手段


色々試します、との事です。
なので早速来週、林間学校行ってきまーす!



prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -