17
2019/09/07 19:43

月の満ち欠け表送ってくださった方!本当にありがとうございます!!とっても助かります!!

私は本当に、色んな人に支えられてるなあって思いました。きっと今までもそうだったんだよね。私が気付かなかっただけで……。
これからはもっと、周りの人に頼ったり、できたらいいな。


今日のカウンセリング。
私の中の、子どもの私との対話?って言うのをやりました。頭がふわふわしててあんまりよく覚えてないんですが……。

子どもの私はすごく寂しがっていて、病気してて遠足に行けなかったことが特に寂しかった思い出で、なんで病気なんだろう、動物園みんなで行きたかったって、言ってました。
そしたらカウンセラーさんが、寂しかったね、みんなで動物園行きたかったね……って。子どもの私が、本当は母や父に言って欲しかった言葉をくださって。

しょうがないでしょ、ワガママ言わないで、お母さんだって大変なのよ、動物園なんていつでも行けるだろ……確か両親にはそう言われた記憶が。そうですよね、私が親でも、同じこと言ったと思う。

これからは、子どものあなたとお話して、お母さんやお父さんに掛けて欲しかった言葉を、私が代わりにあげますね。少しずつ、心のわだかまりを解していきましょう。

治療方針はそういう事になりました。




prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -