:: ドーモ、カンリニンです。

近況報告:ニンジャスレイヤー沼が予想以上に深くてヤバイ

ニンジャスレイヤーに嵌って早3か月。分厚い物理書籍版を買い揃え、萌える部分に蛍光ペンでラインを引き付箋を貼りまくって何度も読み返しては悶えてる腐女子は私です。
ダークニンジャ=サンことフジオ・カタクラに萌えすぎてしんどい。あと最近はミラーシェードさんも好き。
自分でも何故こんな特殊なジャンルに嵌ってしまったのか分からないのですが、ダークニンジャさんというキャラが私の性癖に突き刺さりすぎたから仕方ないね!!!闇を抱えたライバルキャラ大好き!!原作小説で最初に読んだエピソードが彼の衝撃的な過去話だったのもいけない。「非合法商業施設」というパワーワードの威力に屈してしまったのも悪い。

というわけでツイッター上では毎日フジオがどうのこうのと喚いています。
ぼちぼち書いていた文章のログをサイトの方にも格納しておきました。原作読んでないと理解できないかもしれませんが、興味があればご覧ください。



2015/10/04 その他

[ home > diary > page ]

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -