なう!
管理人専用BBS←←←


*無題*

2012/06/11 23:50
あーあ。

サニーちゃんとココさん犯したいなっ☆←




*無題*

2012/06/11 23:48
昨年の今頃に描いた漫画出てきた。
もろにワンピースの影響を受けた絵柄(笑)
しかも、キャラがつなぎでボサボサ頭、まぎれもないシャチ・・・(笑)

懐かしかったー・・・リメイクしたいな。




*無題*

2012/06/01 22:10
もちろん。トリコは素敵でした。
トリコ、ツインテしたい←

表紙絵のココさんの腋舐めたい。
全身タイツじゃないココさんなんてただのエロいイケメンじゃねーかこのやろぉぉぉぉぉおおお!!!!!

舐 め さ せ ろ ・・・ !!!!!




*無題*

2012/06/01 22:08
これ、ネタバレになるんかな・・・?


ジャンプ、読んじゃった・・・素敵でした・・・

ハートのみんな出てくるかな???
私、それとなく根に持つタイプなんで・・・シャチとぺんぺんのプロフィールがキャラブックに載ってなかったの根に持ってるんで・・・(笑)

ハート出てこい!!!てか、おだっち様お願い!ここまで燃え上がらせちゃったんだから最後まで燃え尽きたい!!!!!

ハートの存続をかけて・・・!(笑)




*無題*

2012/05/30 18:13
改装がまだ完了してなくてすいませ・・・!!




prev | next


- ナノ -