なう!
管理人専用BBS←←←


*生きてます*

2012/05/30 18:11
お久しぶりです。こいけです。
生きてます!!(笑)


まじ色んなモノを溜め込みすぎてて申し訳ないなって。
忘れてらっしゃるかもしれないし、もういいよってなってるかもしれませんが、描くっていったものは描きますんで・・・

取りかかりが遅くて申し訳ないっす´・ω・



学校楽しいです^^
好きなものを思いっきり好きって言えるのがまじ気持ちいいっすwwwww←
普通にどん引きしてくれていいくらいなのに話掛けてくれるクラスメイトまじ神っす´∀`!

なんつーか、すっきりしてます。
今が一番楽しいのかもしれない。色々と我慢してないので←
悩むことは卒業後の事くらいっすかね。なんとかしないと。
好きなことやらしてもらってるので、親にはめっちゃ感謝してます。言ってやらねーですけど!言うわけねーよ!←


あ、思い出した。
文具屋いかなきゃ!

行ってきます。




*無題*

2012/05/03 23:50
サーバーさんに接続できない;;




*無題*

2012/05/03 17:15
バイト行ってきます。
ぶっちゃけ、バイト終わりの11時に一人で徒歩で帰るの超怖いんで、誰かローラースケート靴ください←←


そしていもいも様の絵茶超参加したい…私が帰宅してもやってれば嬉しい・・・超参加したい。


それにしても、今日バイト間に合うかな、っていう←




*無題*

2012/04/28 07:09
絵茶出陣したい・・・




*無題*

2012/04/24 22:26
お久しぶりです。

こいけは一人暮らしを始めました。
いもいも様から相互で素敵な小説をいただきました、お礼とお返事をしたいのですが・・・眠い←

焼き肉奢ってもらって久々にお腹いっぱいお疲れ様です←


明日お返事出来るといいなぁ・・・お待たせしてすいません・・・^^^^^




prev | next


- ナノ -