お前、良い匂いする






「ごめ、ちょっといいか」

「?なに、安田」







安田はクラスでも有名だ。

いや、学年全体で有名だ。

悪い意味で。



藤とかはいい意味ですっごく有名なわけだけれども、こいつはどうしようもない。





「ちょっと右に寄ってくれ、今女子のパンチラが・・!」

「ちょっと死んでくれないかな」





ほんとどうしようもない。

こんな奴と私は幼馴染なのです。

昔から変だと思ってたけど・・・中学に進学してからいろいろな意味で吹っ切れたのか、オープンにスケベである、安田貢広という男は。

前にいい加減そういうことはやめろと言ったら・・・





「みょうじ、お前何言ってんだよ・・・!俺は健全な男子中学生だぞ!女の子のアレコレに興味があって当たり前だろ!」



と力説された。ごめん、聞いたあたしが馬鹿だったよね、うん。

横で本好とか藤とかが呆れてた。

ごめんね、こんな馬鹿で。



「あー!鏑木!お前は綺麗な脚してんだから、下にスパッツ穿くな!」

「はぁ!?意味分からないわよ!」



ほんとにね。

シンヤも困ってる・・・ほんとごめんね。



「みょうじ、すねるなって。俺はお前の脚も大好きだ」

「すねてないしアンタに好かれても嬉しくない」





きっびしー!と笑うが決してめげない。それがエロリストなる安田である。





「でもさ、」





突如、安田が私に顔を近づけてきた。

え、ちょ・・、まって!近い!





「俺、みょうじの匂いも好き」

「な!」





そんなこっ恥ずかしいことを珍しい真顔で言うものだから・・・





バシンッッ!





「・・・ってえええええ!!」





思い切り平手打ちをかましてやった。

褒めたのに何で?!とか喚いてる安田はほっておこう。



安田のくせに私をドキドキさせた罰。






- 1 -


[*前] | [次#]
ページ:




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -