memo
notドリームたまに更新履歴

 誕生日
2012/10/10 01:05
ハッピーバースデイ\(^^)/!!

ナルト誕生日おめでとうッ!!
頑張って小説書くよ!そして会いにi(ry
テンション上がってきた!
今日は寝れなそう大変!
明日は万全の状態で全力でお祝いしなきゃ(`´)


 お知らせ
2012/08/23 16:17
新ページ導入しました

完全私得なぺーじです←
漫画の種類は問わず狂愛しかおいてません


今のところ作りたてで少ししか無いですが、これからどんどんヒートアップしていくかもしれないというかすればいいな!(おい

ヤンデレ万歳!歪んだ愛って素敵むしろ自分病んでますな方、大歓g(ry

リクエストあればお好きなキャラクターでぜひおかきします!
(リクエストは普通の小説でも常時受付中です)

※苦手な方は観覧をお控えください。読んだ後の責任は負いかねます。

 呟き
2012/08/08 11:35

今週のジャンプのハナシ。

ハイキュー!!Cカラー(^^)
山口軟体動物って何かわいい
旭さんに軽く吹いた
あの人いいキャラしてる素敵!

とりあえずネコが気になってしかたない


 更新
2012/08/07 06:35

▽NARUTO

ナルト : むかしのきおく

ナルト : とある朝の事



 更新
2012/08/06 21:11

▽NARUTO

ナルト : 女の子の日




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -