memo
notドリームたまに更新履歴

 呟き
2012/07/31 22:09

今週号のジャンプ、
影山が素敵すぎてタヒぬ←


 呟き
2012/07/30 08:49
き●りん☆レボリューションの月島き●りが
ツッキーの妹だったら…

ブフォッ
一人でつぼった←


くだらなくてごめんなさい

 報告
2012/07/18 01:14

リンクミスのご報告、ありがとうございました

当サイトは管理人の都合によりdocomoの携帯でしかサイトを確認できませんので、
他機種パソコン等で観覧した場合、みずらい部分が多々できてしまいます。
なので、トップページにあるとおり、携帯観覧推奨です

ご了承ください
またなにかありましたら、ご一報を


今後とも当サイトをよろしくおねがいします



 happy birthday
2012/07/10 23:11

クシナおめでとう\^^/

そして遅くなったけどキバと赤丸おめでとう !

忘れてた訳じゃない決して←


 更新履歴
2012/07/03 23:54

▽NARUTO

サスケ : 愛してる、*




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -