長編更新
2019/03/06 02:35

ギムレー様と過ごすin現代、ギムレー様と流星群を更新しました。
流星群、私は実際に観測したことがないので生きている間に一度は見てみたいものです。普通の流れ星は一回だけ見たことがあるんですけどね。


↓以下日記です。
花粉やっっっっっっっばいです!!!粘膜という粘膜を蹂躙してきている!!!!
ギムレー様に花粉を滅ぼしてほしい……。
来週末に遠方の友人とカラオケに行くんですよね、喉への攻撃だけは控えてもらいたい!お願いします花粉!!
ところで、以前の日記で言っていたヒプマイの優勝記念CD無事買えました。麻天狼推しなので素直に嬉しいです。TDDもかっこよかった……。
いつかはヒプマイでも短編あたり書きたいなって思ってるんですが、世界観の勉強がちゃんとできていないのでもっとちゃんと知ってから書きたいです。



prev | next
top


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -