長編更新
2019/02/28 11:49

ギムレー様と過ごすin現代、ギムレー様とパソコンを更新しました。
ギムレー様ならパソコンとかいう現代人でも完璧には使いこなせない文明の利器でも、ちょっと観察学習すれば使いこなせるという謎のカリスマ像を抱いています。

↓以下日記。
いやー、この時期は花粉がきついっす。どうやら私はけっこう花粉症がひどい方らしくて、起き上がれないほどの発熱にここ二日間悩まされていました。昔はここまでじゃなかったのに年々ひどくなってきているんですよね。
今も全身に倦怠感が渦巻いてて、カラオケとか近々行く予定だったんですけど喉のやばいし鼻も詰まっているから鼻声だしで、花粉滅亡してほしいです。花粉症症状を発症しなくなるような薬の開発が待たれますね。頑張れ人類。
昨日とかも、ヒプマイのCDを発売日に買いに行きたかったんですけどグロッキー状態だったので行けてませんもんね。今日行ければいいんですけど、まぁ…こんな時間に更新しているのでお察しですね。
みなさんも体調管理等には気をつけてくださいね。



prev | next
top


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -