高専五条悟に死ぬほど(愛ゆえに)意地悪されまくる女の子のお話し。
何でも許せる人向け。

小路恵空

呪術高専五条、夏油、家入と同い年。それなりに何と無く頑張れる子。
割と普通の女の子。ちょっとドルオタ。口は悪くないけど喧嘩を売られたら素直にお買い上げしてしまう性格。
158センチなので190センチに絡まれて結構本気で怖い。


五条悟

恵空を好きゆえに永遠に意地悪してしまう難しい愛の持ち主。
悔しそうに睨んでくるの可愛いなって感じ。よく分からない感情である。
前に立ち塞がったときちょっと怯みながらも睨み上げてくる恵空を見てると加虐心が煽られてしまう人。


夏油傑

恵空の壁(物理)。よく盾として使われてて割といい迷惑だなって思ってる。
そろそろ意地悪辞めたらいいのになあって思いながら見てる人。


家入硝子

恵空の友達。盾として使われるのはご免なのでさらりさらりと躱すのが上手。
そろそろ意地悪辞めたらいいのになあって思いながら見てる人U。


 


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -